Nicotto Town


グミの夢日記


ゆうべの睡眠記録、今朝(10時まで)の調子、気分

‪ゆうべの睡眠記録‬

‪睡眠音楽再生して21:15就寝‬

‪ほとんど夢を見ながら熟睡。‬

‪3:40あたりにトイレで中途覚醒、スマホに夢日記つけて20分後にまた寝た。‬

‪その後は熟睡したけど夢は見なかった。‬

‪そして、5:00起床‬

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1254586776141754368?s=21

ゆうべの睡眠中に聴いてた音楽

https://youtu.be/AMBsJLEza9M


‪今朝(10時まで)の調子・気分‬

‪朝起きて、スマホいじって10分後に、いつのまにか15分間二度寝してた。‬
‪その後は、目がさえた。‬

‪2時間後くらいに、頭が微妙にぼーっとしてる感覚がしたけど、‬
‪5分後に治まった。‬

‪その後は、調子が下がることなくいつも通り朝を過ごした。‬


夕食前の間食

グミ3個
うすいごませんべい 4枚ほど


朝食前の間食

うすいビスケットサンド 2枚
アーモンドチーズせんべいミニ 3枚
こんにゃくゼリー 2個
ゆうべ残したグラタン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.