Nicotto Town



きたぜニコタ!! 一周年記念イベ♪


日記投稿&コーデ投稿クエスト


これでいいかは不安ですが。。。忘備録♪

 

1周年祭のすべてのクエストの景品を受け取れる資格になります!

日記は5月2日までに1回以上きたぜニコタ!!1周年記念祭!が
あることを、日記に書きます
3日から5日までに1周年祭の記事を1回以上書く

3日から5日までにコーデ投稿を1回以上する
タイトルは きたぜニコタ!!1周年祭!
      きたぜニコタ!!ニコタが10倍楽しくなります
      きたぜニコタ!!ニコタ1楽しいサークル など・・・

 ・あみだくじ(先着50名で締め切り)
 ・じゃんけん大会(先着50名で締め切り)
 ・言葉探しクエスト
 ・キラキラの出た数(2か所の合計)
 ・おみくじクエスト
2つ日記を書いたときにコメント入れてください!

1周年予告が間に合わなかった方は
2日から5日までに日記を2回書いて下さい!

【参考テンプレート】

きたぜニコタ!!は 5月3日に1周年を迎えます。
たのしい企画を準備中です(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

5月2日 前夜祭
5月3日 1周年記念祭
5月4日 後夜祭
3日間楽しめる企画盛沢山!

・あみだくじ(先着50名で締め切り ハズレなし)
・じゃんけん大会(先着50名で締め切り)
・言葉探しクエスト
・キラキラの出た数(2か所の合計)
・おみくじクエスト
・日記投稿&コーデ投稿クエスト
・爆笑お笑いライブ(目玉)
・癒しの部屋を設置(目玉)
・花束全員プレゼント


きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今6号店募集中です!

きたぜニコタ!!1周年記念祭!特設会場♡(入会資格=メンバー限定)
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259627&a_id=2477913
祭りが終了したら7号店として利用します

 

 

 

 

 

 

●1周年クエストまとめ

日記投稿&コーデ投稿クエスト
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259627&a_id=2477907
まずこのクエストが必須です。
このクエストを終了しなければ 他のクエストには参加出来ません。



他のクエスト
・あみだくじ(先着50名で締め切り)
 https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2477912&c_id=259627

・じゃんけん大会(先着50名で締め切り)
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2477911&c_id=259627

・言葉探しクエスト
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259627&a_id=2477910

・おみくじクエスト
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259627&a_id=2477908

・キラキラの出た数(2か所の合計)
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259627&a_id=247790

 

アバター
2020/04/28 19:56
風ちゃん♪自分の好みでいいんだよ(^_-)-☆
アバター
2020/04/28 19:56
Bell*さん♪
ありがとうございます♪頑張ります!(^^)!
アバター
2020/04/28 19:35
答えどれにしたの?
アバター
2020/04/28 19:35
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=68727986
アバター
2020/04/28 18:30
まとめ見てくれたんだね!うれしい♬
みんなでいっぱいたのしもうね°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2020/04/28 17:18
ペガサス じょんさん♪
ありがとうございます。
訂正しました( ;∀;)お手数をおかけしました<(_ _)>
アバター
2020/04/28 17:17
こんにちは。まとめ掲載ありがとう。忘れたらまた見に来るね。
アバター
2020/04/28 17:17
乙女(旧)
教えてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/04/28 16:59
全コピーしたから
右上のとこw
投稿者:ペガサス じょんって入ってるw

日記とコーデ投稿して
後はゲームに参加すればいいだけ
アバター
2020/04/28 16:49
ジャスミンさん こんにちは^^
サークルの一周年祭のコメントを見たのですが(ここに書いてごめんね)
おみくじ はタウンの神社広場にまだあって
それをひいた結果 ニコ吉や大大吉が出たら好きなアイテムがもらえる
というものです  但:日記&コーデ投稿の条件付き
お正月では第一広場にあったおみくじが神社広場に移動しているだけなので
お時間あったら 確かめてみてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.