Nicotto Town



キラ、キラの前に

ニコットおみくじ(2020-04-29の運勢)

おみくじ

キラ、キラ、今日はピンクだと^^
よ~し、じゃぁ~先におみくじ引いて、
キラキラと一緒に日記書こうと、、そしたら、
何と、何と、「大大吉」こりゃぁ~こっちの」
方が先だ~で、おみくじの日記と成りました ヘヘヘヘヘ~
おみくじが之、キラ、キラがピンク、、言う事無し、
さ~今日も頑張るぞ~

アバター
2020/04/29 16:25
たいびーちゃん、良かった、良かったね^^
出来た時は嬉しかったでしょう^^
きっと、心内で「ヤッター」って、、でしょう^^
判る、判るよ、何でもチャレンジですね^^
アバター
2020/04/29 16:22
ノエルさんコメントサンきユー うん、今日は
気分的に楽しく遊べましたよ~ 変わり無く、可も不可も
無しで、一日が終わろうとしてま~す、私の一日は早いんだよ^^
今日はね6時から韓ドラ見て一寸ニコタ確認してPC閉じます。
一日お家でバッチリ遊んだぞ~
アバター
2020/04/29 16:19
乙女(旧)さん、運が良すぎて(笑)何時もと変わり無し ハハハハハ~、
でもね、悪い事も無し、平々凡々と今日も終わるかな^^
何も無いのが最高ですよね  うん、うん、 ヘヘヘヘヘ~
四川省「ヤッター」っと、思ったら最後で8分に、、がくっ、、でした。
未だ、未だ、日記には書けないや8苦笑)
アバター
2020/04/29 15:33
ひまわりちゃんへ
やっとこ、自分で苦労してこれかなって思い、
押したら、できました。
新しいから何とか、お勉強しながらやりました。
そした、できて、チョー喜んじゃったよ!(^^♪
アバター
2020/04/29 15:07
ひまさん、こんにちわ~♪
ニコみくじ「大大吉」げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
やったネ~ん♪(^_-)-☆
キラキラも、今日はピンクだったっしょ☆彡(*´艸`*)
2回フツーの個数続いたから、今日はピンクだと思ったッス☆彡(^_^)v
オミクジは大大吉で、キラキラも大漁で、言うことナッシング~☆彡(`・ω・´)b
おうちで楽しめることをどんどこ楽しもうネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/04/29 14:10
ひまわりさん こんにちは^^
こりゃまたおったまげ~!!( ; ロ)゚ ゚な大幸運な滑り出しですね
お天気もいいし♪ クジ運もいいし♪
四川省7分切りするかも???σ(^○^)♪

アバター
2020/04/29 12:58
そうなんだ?ゴメンね、私もメカには弱い;;
何も出来ません、誰か此処の人知らないかな~
日記に書いて見たら?
アバター
2020/04/29 12:49
ひまわりちゃんへ
こんにちわ!!
なんかね「コンテンツの表示には、Adobe Flash Playerが必要です」って
書いてあって、コミュニティの専門へ電話かけていろいろと
教えて持ったが、できませんでした。><
どうしたらいいのか分からなくて><
アバター
2020/04/29 11:52
potatoさん、言えてる、言えてる、訳は判るんだけど;
やたらと説明が多い又、次から次と何か変わってる;
ですからね、自分勝手にね、頭の体操的ゲーム、アチコチでの
色んな物のクリア、コーデのステキ、ニコ店の食べた等々を
クリアしつつ、好きなように遊んでますよ^^ニコ店で作ったり、
農園で植えたり、、、の繰り返しです^^
PCは365日休日な私には無くては成らぬ遊び機です(笑)
チャットの練習にもネ ヘヘヘヘヘ~ 楽しもうよ^^
アバター
2020/04/29 09:50
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

パソコンとお友達楽しそうね!(^^♪
面倒で、何もしたくない、これでは本当に呆けバーさんになりそう(o_ _)o ドテッ 

いまいちよく理解できない、ニコタ(@_@)
アバター
2020/04/29 08:15
花びんさん、架空とは言え
矢張り嬉しいよね^^何か良い事
無いかな~、何も無いか ハハハハハ~、
何も無い事が良い事だと、、、ね。
アバター
2020/04/29 08:09
おは~♪ おめでとう、朝から良い休日になってましたね^^
アバター
2020/04/29 07:22
たっくん、うん、知ってる、知ってるよ~
有難う^^昨日はね「バランスボール」で、今日は
なんだっけ?忘れた(笑)後で見る~ ハハハハハ~、
此処、ニコタって、本当に目まぐるしく、色んなこと
するね~付いてけないやハハハハハ~、説明が色々
有り過ぎて、、、読むのが、、面倒;
アバター
2020/04/29 07:15
ひまさん、おはよぉ~♪
昨日から「中央広場」って所の真ん中の機械にクリックしたら
何かプレゼントが貰えるの知ってる?
おみくじもいいけど、何か貰えるみたいやので行ってみてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.