Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


GWお楽しみマシーンイベントの特典

実はこれ 箱ティッシュ持ってます

もらったステキコーデ♪:14

GWおたのしシーンイベン
9つの特典

■ピッチフォーク
■宅配バーガー 
■保湿ティッシュ
■ニコッとマスク 50枚入り
■健康 バランスボール
■宅配ピザ
■バケツに刺さったスコップと
■「ネコみみ携帯ゲーム機」があります。
魔法の肥料(すぐに咲く)

じつは、このコーデ
ピザに隠れて見えませんが
奥手に「箱ティッシュ」持っています。

アバター
2020/04/30 13:02
KIKIくん
ね~ 本当にそう思いますよね。
今でも、なかなか手に入りませんから。
ゆこたんは、このGWイベントの特典が、お部屋アイテムでなくて、
きせかえアイテムだったら、もっと嬉しいのになぁ~なんてw
使えませんけどね。

そんな中、マスクをお譲りいただけるという優しい方と出会えて
本当に嬉しい限りです。
家族は、会社や職場などからわずかながらもマスクの配給があるようで
また、知人が手作りしたマスクを配ってくださったりしています。
本当に有難いことですよね。
アバター
2020/04/30 12:50
リアルマスクがほしい〜(*´Д`*)
アバター
2020/04/29 21:11
ケイト☆さん
そうでしょ。
ピザに隠れて、見えませんが、手を振ると一瞬、箱ティシュが見えますよ。
アバター
2020/04/29 21:10
美枝子さん
はい。ありますよ。
ゆこたんは、まだ出ていないのですが、事務局さんのお知らせのページ
「GWイベント」にアイテムの一例が出ていますから、そちらでご覧いただけますよ。
アバター
2020/04/29 20:36
テイッシュ持ってるの見えないー
マスクが欲しいのに食べ物ばかり出てます
アバター
2020/04/29 20:36
ネコ耳携帯ゲーム機があるんですか?
それが気になりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.