Nicotto Town



定期の病院の日

ニコットおみくじ(2020-05-01の運勢)

おみくじ


緊急事態宣言が出て外出自粛の中、

スーパーは同居人にまかせてたけど

定期の病院の日がやってきてしまった。

行きたくないけど、薬がない。

病院も連休にはいるから混むだろうなあ。

予約の時間もいつもより30分遅いし。

感染しないようにしなきゃー

マスクと手洗いうがい。


アバター
2022/05/01 23:00
はっぴー♬ こむむー★
 はんてん着るほど 寒かったんだー
  いいなー(@_@)

南の地は あちかったのですw
 22度越えてたかな・・

風邪とか ひかないでねっ(*´ω`)
 モスチキンが 待ってます!w
アバター
2020/05/02 16:59
なるほどークスリね
アバター
2020/05/02 16:48
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
「くすり屋さん」が正解でしたぁ~。
アバター
2020/05/01 19:13
今日は0:15まで起きてるよ~ドラマなのー
アバター
2020/05/01 18:45
もう寝てるのー?
アバター
2020/05/01 17:45
いまねー、お茶の通販の設定してるよぉー。
アバター
2020/05/01 16:38
密ではなかったよ
アバター
2020/05/01 15:42
そんな混んでるところに行ったらクラスターになるよ。
アバター
2020/05/01 15:06
皮膚科。眼科、耳鼻咽喉科も入ってるビルだから薬局は混んでた~
アバター
2020/05/01 14:22
病院か。病院は仕方ないね。
アバター
2020/05/01 11:54
しゅうへいさん ほんとにいい天気ですね^^暑くなりそうだし。病院避けたいです。でもいかなきゃ。
        なぞなぞはわかりません~
アバター
2020/05/01 11:45
こんにちはぁ~。^^
5月。皐月になりましたねぇ~。
今日は立春から88日目の「八十八夜」だそうです。
青空の広がるいいてんきです。五月晴れですねぇ~。
こちら地方は気温も上がって、夏日になりそうですっ。

どうしてもやむを得ないならしょうがないけど・・・
今の時期は、できれば、病院避けたいよねぇ~。
気をつけてっ。^^


今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
「 いつも店員さんが笑わせてくれる楽しいお店ってなぁ~んだ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
緊急事態宣言も1ヶ月程度の延長になりそうですねぇ~。
気晴らしに心掛けて、じょうずにストレスの解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
5月もまた、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/01 09:19
陽菜ちゃん 午後からだから暑くなりそう~タクシーでささっとかえってくるよ。
アバター
2020/05/01 08:51
おはようございます
はじめちゃん、大変だね

いつも気にかけてくれてありがとう
気を付けて行ってきてね
アバター
2020/05/01 07:14
ラファールさん やっぱ結構混んでるよね~。怖いー
アバター
2020/05/01 07:07
(。・ω・)ノ゙ オハヨ♪
こればかりは仕方がないね・・・
昨日お役所に行ったら、やはり結構混んでました。
五月もヨロシクお願いしますっ(*´∀`)
アバター
2020/05/01 06:28
ゆっきさん キャンセルしてる人も多いと聞きますが、自分の薬はないと困るのです~
アバター
2020/05/01 06:16
定期病院は仕方ないですよね・・・
できれば行きたくないけどね。

気をつけてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.