Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


気持ちだけでも海外旅行



4月は、自宅から半径2キロ以上の外出をしたっけ?

  あ、そう言えば、病院の外来に行った!

しばらく考えて、ようやく思い出せるような
変化のない日常を淡々と繰り返していた4月でした。

今年も小さな庭にはバラが咲き、
陽気もいい感じになってきたので、
ちょっと出歩きたい気分なのですが、
安寿は、いつものように在宅ワーク。
原稿を作り、パワーポイントを作って、
セミナーの録画撮り。
そして、配信。

  うぅ~~~

せめて、気持ちだけは、どこかへ行きたい。
知らない街を歩いてみたい~♪


アバター
2020/05/05 10:06
>うとうとさん

お返事、遅くなりました。

私も平凡な日々を過ごしているのですが、
でも、自粛という名の半強制の下では、
鬱々としてしまいます。

アバター
2020/05/01 12:20
コロナがなくても、判で押したような変化のない毎日^^;
気分だけでも、医療機関を応援です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.