Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アビガンの注意事項


厚生労働省は2000人に対してアビガンを研究として投与しました事を


明らかにしました。

それ以前に呆れました事は未だにアビガンを認証してい無い事

何時まで

こんな悠長な事していますのか…

アビガンが嫌ならアメリカが期待している何とかデビルを認証すれば

何かすればいい物を何時まで経っても何一つ薬の方は

何もしないふざけた話です。

注意事項妊婦の人は服用を控える事

子供とかには服用は注意を払う事

…殆どお決まりですね

後は腎臓が悪い人ですかね…

とにかく早く進めるべきでしょう

余りにもくだらない事物議交わして少しはアビガン等の薬とかも

考えて頂きたい物です。

アバター
2020/05/03 12:35
妖刀さん、ゐんどかりーさんレムデシビルは緊急で容認されましたねまあ私は素人ですがアビガンよりは
レムデシビルが良いですね。
こんどーですさん初めまして確か星野仙一さんもそういう病気になりましたと思います役所の場合
本当に腰が重い昔でも生活保護申請でも仰いました通り蹴らないと本当に何もしませんでした。
そして自殺者が急増しましたからようやく保険もそう昔は糖尿病患者は対象外で急増しましたからようやく
日本政府の緊急事態宣言も急増しましたからようやくふざけた話です。
アバター
2020/05/02 22:33
アメリカに忖度してレムデシビルを先に認証するようですね。。
アバター
2020/05/01 19:11
長文をお許しください。
よろしくお願いします。

かなり前の話ですが
出血をすると皮膚は再生しますが
そうではなくて骨ができてしまう難病
名前は忘れてしまいました。
この難病 やがて寝たきりになるそうです。
当時日本国内で確認できている患者さんは6名ということでした。
自宅の2階に上がるのも
自力だと30分もかかる とのことで
ご家族の負担も大きい
よって この6名とご家族は
厚生省に難病指定を要請しました。
適切な治療薬も治療法もない病気ですから・・・

・・・が
返ってきた回答は
「患者の数が少ないので指定はできない」

つまり たった6名だと
「利権」に結びつかないから
わざわざ難病指定して
「余計な仕事が増えるのは嫌だ」
ということでしょう。

腐ってますね・・・
そういう役所です。

現在では この病気は
難病指定を受けているようです。
結論として
こーむいんは
「ケツを蹴り上げないと 仕事しない」
ということだと思います。



アバター
2020/05/01 16:54
レムデシビルは米国以外、新型コロナウイルスに効果がないという判定。
米国だけがレムデシビルは新型コロナウイルスに有効であると騒いでいる



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.