Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


虹色


奏でられる音は

切なさを、悲しみを

よろこびに変える音色だった。

思わず、ありがとうってつぶやいて上を向いた。

そっと訪れる死はやすらぎと一緒に。

そう。このことからはいいことしか生まれない。

このことからはいいことしか生まれない。

言霊の不思議。

言霊。

ことだま。

龍が吠えている。

どこかで誰かが泣いていても

きっとまた笑顔になれる。

冬が来て、春が来るように。

夜と朝が交互に訪れるように。

大丈夫、わたしたちは絆を紡いでいける。

裏切りを約束してきた「魂の兄弟」だっている。

つらかった。それでも。

それでも。

乗り越えられる。

つきかえしたい。

そんな想いの下にこそ

愛の息吹が。

眠っている。

地獄の底を突き破って、神に抱きしめられていることに気づいた魔王のように

ひとつひとつを

両手でいただく。

創造性の生まれる先に

歓びがある。

アーティストチャイルドは

あなたが共に歩む事を待っている。

地獄の底で音楽を奏でるなら

そこはもう

愛のど真ん中だ

表裏一体

つきかえしたい。

それが影となって、隠している”何か”

光を忘れないで。

ひかり。

ひかりはあなたを手放したりしないから。

輝かしい音色が鳴り響く。

あい

アバター
2020/05/02 08:57
「人間、肉体」は愛を歪めて表現するんですよね
その歪みを取る
気功も、修行のひとつですね
アバター
2020/05/01 23:38
それがわたしたちの本体。

それはわたしの気功治療の根源。

あい
アバター
2020/05/01 23:37
神さま、いるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.