Nicotto Town



15がでた

ニコットおみくじ(2020-05-02の運勢)

おみくじ


自然広場できらきら15がでました。

今日は末吉だけどついてるのかな?

今日は28℃ぐらいまで気温があがるそうです。

あ、昨日外に置いてた自転車の空気入れが盗まれました。

外に置いておくほうが悪いんだけど。

自分は玄関に置いてたのに、同居人が外に出したんですよね・・。

まあ1500円ぐらいだからまた買いますけど。

治安が悪いな~

こないだ巡回してたおまわりさんに聞いたんだけど、

電動自転車のバッテリーだけ盗む被害も多いんだって。

でかける以外ははずしておこうかな。

アバター
2020/05/02 22:24
わーい^^
アバター
2020/05/02 19:35
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
「カメラ」で見事、正解でしたぁ~。
おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/05/02 18:28
みみさん もう寝ようか迷い中~
アバター
2020/05/02 18:28
しゅうへいさん 暑かったですね~^^でも少し爽やかでした。湿度が低いのかな?
        なぞなぞの答えはカメラくださいですね^^
アバター
2020/05/02 17:57
はじめちゃん、こんにちは。
もう寝るのかいー?
アバター
2020/05/02 16:47
こんにちはぁ~。^^
昨日は立春から88日目の「八十八夜」でしたねぇ~。
こちら地方は昨日よりも気温が上がっていて、2日連続の夏日になりました。
富士山はかなり茫漠としていて、やっと姿が分かる程度です。
お陽さまは眩しいくらいに照らしていて、濃い影を作り出しています。
半月のような昨日の月も、静かでとっても綺麗でしたぁ~。

あらら。そうなんだぁ~。
治安が悪いと怖いよねっ。
気をつけてねっ。^^

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買っているのでしょうか?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
ステイホーム週間の日々。
どうぞ気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/02 16:47
陽菜ちゃん 体調悪くなるよね・・・。無理しないでね。
アバター
2020/05/02 15:53
治安が悪くなってるんですね。。。
気を付けてね
自信がなくなるとね、体調も悪くなっちゃうの

元気だけが取り柄なのに

いつもありがとう。。。。はじめちゃん
アバター
2020/05/02 13:36
みみさん 新しく買ったら玄関の中にいれるよ~
アバター
2020/05/02 13:05
はじめちゃん、こんにちは。
治安が悪いねー。
盗られたら腹立つよね。
気を付けるんだよ。
アバター
2020/05/02 07:04
ゆっきさん しまっておかないとだね~
アバター
2020/05/02 07:03
空気入れショックですねー!
やっぱりしまっとかないと危ないね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.