Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


そもそも何で5月6日以降何ですか?


明日正式に緊急事態宣言は正式に延長されます。


しかしこの当初の期日が何で5月6日以降なのか意味が判らないです

まあ簡単に言えばゴールデンウイーク明けの目安でしょう

しかし

全体に見ますと中途半端にも程が有ります。

気候的には良いですしかし日本には梅雨が有ります

これ名古屋ですとかなり菌が繁殖し易い要するに第2派の

危険性非常に高いです。

私は当初からこの非常事態宣言は非常に中途半端ないい加減な物と

見ていましたが案の定ですね

反感買う覚悟で言いますが

非常事態宣言は梅雨明けまで待った方が

良いと思います。

非常事態といい経済対策と全てがいい加減で中途半端過ぎます。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.