Nicotto Town



神奈川県の抗体検査

神奈川の市民病院で1000人の抗体検査が行われた。
結果は3%が陽性!?

神奈川は現在判明している感染者は約1000人なので、
神奈川の人口約900万人として
27万人がほんとの感染者数となる。
約270倍?!
えーーーほんとかよ;

最初2万7千人だとおもったけど、
抗体検査の2割が擬陽性にしてもこれじーまー?

大阪は抗体検査1%くらいだったらしいけど、1%なら8万人
でなから。
地域で結構差があるね。

アバター
2020/05/04 16:16
神戸市の市民病院の抗体検査だったらしくて、
神戸市だけで考えたら約600倍になるらしいよw

基礎疾患以外で重症化する人としない人
どこに差があるんだろうね・・・
アバター
2020/05/03 22:14
27万人感染していても驚きはしない。
でもさ・・・ほとんどの人が症状でないとなると、ますます出歩く人増えそうで怖い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.