Nicotto Town


まあちゃん


5月末まで自粛延長。

やはり、緊急事態宣言は期間が延長されましたね。

少しずつ緩和されて・・・でも元の平穏な生活には戻れない。
会いたい人との接触もどのようになるのか不安がいっぱいです。

アバター
2020/05/05 15:20
でも、仕方ないですね
アバター
2020/05/05 12:43
こんにちはぁ~。^^
今日は「こどもの日」そして「立夏」になりますねぇ~。
早いもので暦の上では、もう初夏に入っていきます。
真っ青な夏空に、もこもこの夏の雲も、やがて現れ始めますねっ。
こちら地方は、午後から崩れて雨になりそうですよぉ~。
洗濯物には注意ですねっ。(*≧m≦*)

緊急事態宣言は期間が延長されましたねぇ~。
少しでも、期間が短くなるといいですねっ。^^

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「いつまで経っても、永遠に完成しないフルーツってなぁ~んだ? 」(*^艸^*)

いつもありがとうね。
今日も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!です。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.