Nicotto Town



駄目だ、こりゃ~

四川省 で遊びました。

スコア
32700
獲得コイン
33
連鎖の最大数
13
経過時間
00:07:25
今回の称号
曙光に 緑の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2020/05/06 07:29

お早うございます、昨日のスコアに気を良くして
今朝もトライしたけど、、、駄目だ、こりゃ~でした。
昨日のは、まぐれだったんだ;; 悔しい~(笑)
私って、結構、負けず嫌いだったんだ(爆笑)
まぁ~ 遊び、遊び。

アバター
2020/05/07 05:53
たっくん、おっはよ~、 でしょう、でしょう、
最初はねサッパリ佐太郎(笑)でも、トライしてると
何となく判り、癖になる。でも、イラ、イラする
ステージでもあるな~ ハハハハハ~、
アバター
2020/05/06 19:51
お~い♪ ひまさ~ん♪ (*‘∀‘) ノ
俺も今しがた、コレやってみたゾ~♪
何が何やら┐('~`;)┌ やったゾヨ~^^
( 注!)┐('~`;)┌ ← サッパリ佐太郎 )

頭を使うものやパズルものは、俺は大嫌いなジャンルやので
これにて終了で~~~す^^;

ひまさん、俺の分までバンガっちクリ~♪ (^^)/
アバター
2020/05/06 12:03
乙女(旧)さん、笑ったら行け無いけどさ~
ハハハハハ~、頭丸めて、仏門入り(爆笑)
奇抜なコーデだね~ は~い、「ナ~~ンセンス」
で~すヘヘヘヘヘ~、と、言いながら、今度こそは、、と、、、ね。
アバター
2020/05/06 11:58
ノエルさん、良い年をしてさ~ 
表立って負けず嫌いでは有りませんが(笑)
秘めたる闘志は有るかもな~ ヘヘヘヘヘ~、
人生、此処迄生きて来たんだから、少々な事では
ビクともしないぞ~ なんちゃって ハハハハハ~、
今が私にとって一番「幸せ」な時です。
アバター
2020/05/06 11:12
ひまわりさん こんにちは^^
タイムは残念だったけど 10連載以上が増えてますよね Σd(≧∀≦*)ナイス!
最大連鎖数68を目標ってのはいかがですか??
また 「ナ~~ンセンス」って言われちゃうかな?www
今日も元気に楽しく遊びましょうρ(′▽`o)ノ゙
アバター
2020/05/06 09:29
ひまさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡負けず嫌いなひまさんだったのネ~♪(((uдu*)ゥンゥン♪
負けず嫌いって言葉はアレだけどww生きてく上では必要だと思いむゎす☆彡(≧∇≦)
人は弱い生き物だから、多少なりとも根性や不屈の精神がないと、この厳しい現代、辛い今をガンバルンバって生きてけないッスからネ~♪(^_-)-☆
ひまさんが今までの人生を明るく前向きに、楽しくガンバルンバってこられたのも、きっと負けず嫌いだったからこそだと思いむゎす♪(^_^)v
たかがゲーム♪されどゲーム☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
今日も無理せず無茶せず、楽しくマイペースでガンバルンバって参りませう☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/05/06 08:18
です、です、365日連休で~す ハハハハハ~、
此のゲームさ~ 一寸躓くと、もう駄目;
難しい; でも、又、トライしたくなる(笑)
まぁ~生涯が遊びですから、まったり、ゆっくりと
行きましょう^^
アバター
2020/05/06 07:55
本日でGWも終わります。

明日からまたGWが始まります。

年がら年中GWでーーす。    

連鎖最大数 68 目指して日々楽しんで下さい。 少しでも進歩することは大切です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.