Nicotto Town



声優・石川由依を脅迫、事務所が被害届提出


声優を脅迫、事務所が被害届を提出(オリコン、ヤフーニュース)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6359009

               *

声優の石川由依さんへの度重なる犯行予告に対し事務所が被害届を提出 代表作に『けものフレンズ2』キュルル役など(けものフレンズちゃんねる)

https://kemono-friendsch.com/archives/96849

               *
(追加)
【朗報】アンチに粘着されまくった声優、遂に被害届を出される(アニゲー速報)

※まとめサイトの為、アダルト注意*

http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-36649.html

↑レスバトルが面白いですが、滅茶苦茶有ります。

                 *

最初は只の過激なファンの犯行だと思いましたが、どうも自粛警察の類のサイコパスで有る事が判明しました。「けものフレンズちゃんねる」に犯行声明のスクショが載せられていますが「けものフレンズ2(史上最悪のアニメ)」を知っている者なら即矛盾に気づきます。

あと調べてみましたが、声優を脅迫した犯人が逮捕されたニュースは以外にも報道されるのですね。犯人は何者だろう?

愚痴りますが、犯人はキュアスターのオラオラパンチで冥王星まで吹っ飛ばされてこい!(スタートゥィンクルプリキュアにも出演したので、出回ってるかも知れません。)

                 *

これは私なりにまとめた言葉です。訂正が有ればご意見お願いします。


・真のフレンド(真フレ):アニメ版「けものフレンズ2」を崇拝し、「(1期の)けものフレンズ」や「たつき監督」を排除・排斥するターミネーターのような邪教徒集団。先ず人間の心が有れば崇拝する事なんて100%無理。

・たつき信者:たつき監督が「新海誠」や「宮崎駿」並の腕で「けものフレンズ(1期)」を作り上げ、それに魅了されたアニメファン。当然児童だっている。

アバター
2020/05/07 01:03
(日記の内容とは関係ありませんが)
ケムリクサ全話見終わりました。♪
最初の方は匂わせ的な発言が多くてわかりにくかったですし、内容はちょっと難しかったですが、最後まで見てみると面白かったと思います。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.