Nicotto Town



たつき監督、脅迫に対する被害届提出を報告


たつき監督、脅迫に対する被害届提出を報告 悪質まとめサイトにも抗議
(オリコン・ヤフーニュース)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200506-00000322-oric-ent

              *

たつき監督が4月の犯行予告に対し被害届を提出 一部の悪質まとめサイトにも抗議 「外野から茶化し、怒りや対立を煽り、業界に泥をかけながら反社会的な金稼ぎを増大させている」(けものフレンズちゃんねる)


https://kemono-friendsch.com/archives/96863#comment-1492401


               *

たつき監督が4月の犯行予告に対し被害届を提出 一部の悪質まとめサイトにも抗議 「僕やお客さんの名を加害者側と誤読させアクセス稼ぎに利用している」
(irodoriちゃんねる)

http://irodorich.com/archives/19208

                *


昨日の事件が大きく響いているようです。
麻生副総理が今年の成人式の演説で「パクられたら名前出る。それが二十歳」のように、これの事件の逮捕者は未成年で無い限り手錠以外は顔出し本名で全国ネットで晒されます。
但し放送局の正社員である場合、テレビ東京の「木村隆一」や「細谷伸之」ように伏せられる可能性が高いですが、この妄想が取り越し苦労であることを願います。

脅迫状を送り、関係者を弄んだ犯人よ、お遊びの代償は高く付きますよ。

アバター
2020/05/09 00:57
脅迫状は怖いですが、京アニのような事件も二度と御免です。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.