Nicotto Town


まあちゃん


心配事解消。

いつも通っている病院から、病院へ行かなくても薬を処方出来ると連絡がありました。
11日が予約日でどうしようかと思案してましたが、ほっとしました。
まだ外出自粛が続くから・・・


アバター
2020/05/08 11:29
こんにちはぁ。^^
今日も爽やかな青空が広がっていますねぇ~。
青空を背景に富士山が白く輝いて、とっても綺麗でした。
朝は少しひんやりとしていましたが、でも久しぶりに、
吸い込んだ空気が美味しいと、そう感じましたよ。^^
大型連休が終わったと思ったら、また週末、休日になりますねっ。笑

よかったですね。その方が今は安心ですっ。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
もしかしたら・・・ボーナス問題かも?ですっ。^^
気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「おいしいものばかり食べている食通の人の目って、どんな目でしょうか? 」(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
今日も上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/07 23:56
はい、やはり電車が、気になりました。
時間的にはすいてる時間を予約していたのですが。
アバター
2020/05/07 22:27
良かったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.