Nicotto Town



ご褒美が多い

ニコットおみくじ(2020-05-08の運勢)

おみくじ


最近自粛はいいのだけど、

テレビもコロナの話ばかりで面白くない。

だから寝てばかりいる。

夢も疲れる夢が多い。

だからなんとなくご褒美がほしい。

自分の簡単なご褒美は食べ物だ。

コロナ太りするわけだw

昨日のご褒美は海鮮丼。

美味しかったけど0.2kg増えていた。

普通の食事をとると0.2kg痩せてるので

海鮮丼は0.4kgだ。

むむう~。

ご褒美やめなきゃなー

アバター
2022/05/08 23:00
はっぴー♪ こむむー★

電チャリ 現役して 頑張ってるね!
 いいなー(*´ω`)

今週から 天気荒れるみたいです
 こっちはねw
  ひょとしたら 梅雨はいるかもー 多分ー

そうめん食べて
 瘦せようー-w
アバター
2020/05/09 15:03
楽しみです~
アバター
2020/05/09 14:27
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。^^
そうそう。なぞなぞの答えは「グルメ」、見事正解でしたぁ~!!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/09 01:10
もう寝てたー19時ごろ寝たので今起きちゃった
アバター
2020/05/08 21:02
ちゃんと歯を磨かないとダメだよぉー。
もう寝てるのー?
アバター
2020/05/08 16:29
しゅうへいさん こんにちは^^今日は爽やかないい天気ですね~自転車も気持ちよかったです。
        なぞなぞの答えはグルメですね^^
アバター
2020/05/08 16:27
みみさん まめには歯磨きしてなかったーおやつのあととかー
アバター
2020/05/08 16:11
こんにちはぁ。^^
今日も爽やかな青空が広がっていますねぇ~。
青空を背景に富士山が白く輝いて、とっても綺麗でした。
朝は少しひんやりとしていましたが、でも久しぶりに、
吸い込んだ空気が美味しいと、そう感じましたよ。^^
大型連休が終わったと思ったら、また週末、休日になりますねっ。笑

海鮮丼。いいなぁ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
もしかしたら・・・ボーナス問題かも?ですっ。^^
気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「おいしいものばかり食べている食通の人の目って、どんな目でしょうか? 」(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
今日も上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/08 16:07
いっぱいなの?
それは大変!
歯磨いてなかったの?
アバター
2020/05/08 15:39
いっぱいーまずは前歯
アバター
2020/05/08 14:52
前歯かいー?
アバター
2020/05/08 13:51
虫歯ー
アバター
2020/05/08 13:44
歯周病かいー?
アバター
2020/05/08 12:32
みみさん 今歯医者さんから帰ったとこー
アバター
2020/05/08 11:44
はじめちゃん、暑いねー。
何してるの?
アバター
2020/05/08 10:10
陽菜ちゃん 食べるものが美味しいのはいいこと~♪寝ることもご褒美だね^^ペットうらやましいです。
アバター
2020/05/08 10:09
みみさん セブンのえびみそ美味しいよ~
アバター
2020/05/08 10:04
ご飯が美味しいっていいことですよね

おはようはじめちゃん
ご褒美かあ。。

今は寝ることとペットと遊ぶことかなあw

歯医者さん気を付けて行ってきてね

ご褒美って大事だと思います

わたしね、今まで人に求めてきたんだけど、
そういうのをやめたら、、、ボッチなことはあるんだけど、楽になりましたw

いつもタウンで話してくれてありがとう。

はじめちゃん

アバター
2020/05/08 10:04
セブンのかぁー。
それは美味しいね。僕は何食べようかなぁー。
アバター
2020/05/08 09:51
みみさん セブンイレブンの~
アバター
2020/05/08 09:39
海老味噌ラーメンか。
いいねぇー。
どこの?
アバター
2020/05/08 09:09
みみさん お昼は歯医者さんが11:45からなので帰ってきたらえびみそラーメン食べる~
アバター
2020/05/08 09:08
はじめちゃん、
今日の昼御飯どうするの?
アバター
2020/05/08 08:35
みみさん 途中でご褒美あげちゃうのよね~
アバター
2020/05/08 08:35
ゆっきさん ご褒美あげてますかー?
アバター
2020/05/08 08:34
きさん いつもなにかしら体調不良なのは自分も同じです。健康な身体欲しいですね。
アバター
2020/05/08 06:50
はじめちゃん、おはよう。
ごほうびは嫌なことが済んだときにしなきゃ。
アバター
2020/05/08 05:50
私もご褒美がほしいですw
アバター
2020/05/08 05:33
色々と欲が無くなって、健康な体が一番欲しいと感じるこの頃です。
いつも何かしら体調不良なのもう飽きたよ。゚(゚´д`゚)゚。ブワッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.