Nicotto Town



郵便を

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

受け取って〜〜〜〜

がんばったキラキラで交換しました。

アバター
2020/05/09 09:45
アバター
2020/05/09 08:20
アベノマスクの配布にきりきり舞いですね(*_*)
アバター
2020/05/08 23:16
色は選べないけどやはりPものは細かい所まで手が込んでいて
見応えもありますよね♪
今日も妖しくかわいくステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/05/08 21:24
こんばんわ。

戦前の郵便局員は、拳銃で武装していたそうです。
そして現代では、現金輸送の警備員がごつい防具や武器を携帯しています。
アバター
2020/05/08 20:23
そうなんだ
アバター
2020/05/08 16:46
私もキラキラで交換しましたよ♪
ステキな色で気に入っています!
老馬さんとってもお似合いですね~~♬
アバター
2020/05/08 15:06
キラキラで、私も交換しました。時期を逃せば消えますからね!
アバター
2020/05/08 14:24
そう言えば、キラの20点最近なかなか出ないねw
アバター
2020/05/08 14:01
あはは、これは、おっかなびっくりですね。
アバター
2020/05/08 12:57
あ、受取は拒否ですね(笑)

思わず手を引っ込めてしまいそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うさこちゃんだけは、めっちゃ可愛いのに~ぃ♪
アバター
2020/05/08 12:06
ちょっとおっかない郵便切手ですねww

受け取るのも躊躇してしまいそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.