Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2020-05-08の運勢)

おみくじ

3連単で3→2→14.17流しかな^^

アバター
2020/05/11 23:06
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
予想が2着、3着、4着あいかわらず、外しまくりです><
アバター
2020/05/09 22:23
3,8,17,18のボックスとあと何点か・・・

明日府中って南風が10mくらい吹く予報・・・内馬場からスタンドに向かって暴風?

フローラSの時みたいになるのかな。風強すぎると前に行った馬はきつくなるだろうし・・・どうなるかね^^;
アバター
2020/05/09 14:54
おお。。。申請した10万をぶちこむんだねwwww
アバター
2020/05/09 08:47
私のお気に入り馬「アパパネ産駒」の三男坊の「ラインベック」が、出走するのですが・・・。

人気は無いものも、この馬は「1600」で「新馬戦」「報知杯中京2歳S(OP)」を後続を離しての勝利を上げており、次の東京開催の 東京スポーツ杯2歳S(G3) (1800)でも3着だったので、「新馬戦」も中京と言う事で、「左回り」及び「1600」なら大丈夫かな?と思った次第です。ただ・・・口座の残り金額が解らず〜(11日にも同じ口座からクレジットカード分が入っているので、後でコンビニで残高見てきます。

それより、「吉田豊さん」騎乗の「ユタカサン」中々未勝利を勝ち上がる事が出来ず、ヤキモキしているのですが、今日の東京2Rで出て来るので「グリーンチャンネル」で見られるので、勝ってもらいたいな~。
アバター
2020/05/08 19:49
2,14,17切る予定w
アバター
2020/05/08 14:59
私は③タイセイビジョンの軸で買います。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.