Nicotto Town



かろうじて;

四川省 で遊びました。

スコア
31220
獲得コイン
32
連鎖の最大数
8
経過時間
00:07:56
今回の称号
曙光に 赤き 都
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2020/05/09 07:41

矢張り難しい、、でも、嵌る(苦笑)
今朝一番でトライ最初は駄目二度目も同じ;
三度めの正直?かろうじて7分台;;
未だ、未だ、だな~ 最初に時間取られる;;

アバター
2020/05/09 18:12
乙女(旧)さん、大丈夫、大丈夫みたいですよ^^
あたしも何の事か判らなくて聞いたら、関係ない
ほっといたら良いと、、だから、様子見よう^^
私も忘れてたw(笑)

アバター
2020/05/09 17:17
下記↓コメント 訂正
>明日からHTMLとかいうのになるらしいけど ちゃんとINできるかなぁ。。。
>明日もちゃんとひまわりさんのところに来れるように 一緒に祈ってください(●´人`●)
明後日(11日)からの間違いです
アバター
2020/05/09 17:14
ひまわりさん こんにちは^^
まだまだだなぁ~~ って言いながら 毎日頑張っておられますね(^▽^)
私もピグがPCから出来なくなってニコタに来たクチです
そのくせ PCはさっぱりわからなくて 
PCを通じて出会ったすべての人に迷惑をかけながら(ノ゚ω゚)ノ
毎日楽しく遊んでおります(*´σー`)エヘヘ
ただ PC音痴なのでPCが起動しなかった時のパニクりようはハンパない^^;;
明日からHTMLとかいうのになるらしいけど ちゃんとINできるかなぁ。。。
明日もちゃんとひまわりさんのところに来れるように 一緒に祈ってください(●´人`●)
アバター
2020/05/09 12:15
じんごんさんコメント有難う、そうなんだ、
友達に、、でも、無理でしたか;可哀そうですね;
近くで教える事も出来ない今、、もし、クリア出来たら
世の中も又違って見えるかも、、ですけど?
こればかりはね~難しいかかも?
アバター
2020/05/09 09:27
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ひまちゃん。

人生は一度しかない。色々楽しみを見つけて経験しましよう。

昨日も知人が訪ねてきましたが、また同じ話して帰りました(笑)。
前にネット進めましたが、光回線は直ぐに入れたそうですが取り払ったそうです。
なにせ使い方を夫婦そろって知らない(笑)。そして子供たちもいないからね。
ネットに前から興味ないと、今の現状にはついていけません。

「人生、一生勉強」で行きましょう。
アバター
2020/05/09 08:45
は~い^^<今をとことん楽しんで参りまっしょ~い☆彡(^_^)v>
了解~ そうしましょう、そうしましょう^^
此のニコタに出会い、毎日遊ぶ事が出来、私的には
嬉しいで~す^^ピグが出来なく成り、何ししょうかな~って?
だから、ニコタ様様ですよ^^ 只、難を言えば、やたらと文章が多い;
読むのが大変、、だし、、理解しがたい(苦笑)判らぬ所は飛ばしたり(笑)
聞いたりで遊んでるよ~ 
アバター
2020/05/09 08:39
ひまさん、おっは~♪
ゲームはやり慣れても、最初のゲームはちょっと馴染むまでに時間かかるものネ♪(^_-)-☆
私も遅咲きスロースターターだから、何でも慣れるまでに少々お時間かかりま~す♪(*´σー`)エヘヘ♪
私も週末とか関係ないけど、本日も楽しくガンバルンバって参りませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
コロナに負けずめげずしょげず、今をとことん楽しんで参りまっしょ~い☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.