Nicotto Town


すめシンドローム


伝言板4



3年ぶりに更新

アバター
2020/05/14 20:29

え!Cショ優秀じゃん、!

アバター
2020/05/14 20:27
こちらこそ、成立して頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/05/14 20:19

笑った
いむちゃんて呼ぶわ!
マイメロ似合いすぎ
アバター
2020/05/14 20:18
確かに!センスが問われるね( ˘ω˘ )
アバター
2020/05/14 20:15
男性アイテム全然見たことないから見てきたけど
セーラー服あった!!スカート!!是非買ってください^^
アバター
2020/05/14 20:10
今見てきた!!なんかマイメロのフードがローブみたい・・・
海賊にみえました・・・・かわいくない><
お洋服はやっぱり女の子用は可愛いww
アバター
2020/05/14 20:04
たしかにメンヘラ臭する('ω')wwww
おきもちととのえてね!
アバター
2020/05/14 20:04
めっちゃ可愛いアバつくりそう楽しみ^^
アバター
2020/05/14 19:58

お互いタメで!
凄い速すぎてちょっと戸惑ったwwwwwwwwww
なんて呼べばいい?

アバター
2020/05/14 19:57
わあでた優し!!
てかサンリオ男子になってますねwwwwwww
かわいい
アバター
2020/05/14 19:57
これからつながる女の子全員疑っちゃうwww
アバター
2020/05/14 19:54
え、作ったらお迎えきて(^_^)
アバター
2020/05/14 19:53

めっちゃくちゃお迎え早くてビックリしました笑
アバター
2020/05/14 19:51
たしかにwwwwwwww
いやなんて切り込もうかと思ってwww
このまえ日にち越して返信しなかったから('ω')
アバター
2020/05/14 19:50
可愛いよね!白の可愛さにポチっちゃった( ´_ゝ`)
アバター
2020/05/14 19:46
こんばんは!!広場からお見掛けしましたっ
もし覚えてたら絡んでください・・・(´-ω-`)
アバター
2020/05/14 19:41
なにそれ嬉しい((
アバター
2020/05/14 08:55
怒らないでこわぃ(>_<)
アバター
2020/05/13 23:05
大丈夫です!!お互いためで^^
アバター
2020/05/13 23:05
平和が一番だよ、、、、、、、、
アバター
2020/05/13 22:56
それは申し訳ない(´・ω・`)
アバター
2020/05/13 22:43
(ノ・ω・)ノ⌒(お休み)

なんかダラダラ過ごしてごめんな
アバター
2020/05/13 22:41
うぇ?!まじ!!
それは……本当にお疲れ様でございます( ˘ω˘)
アバター
2020/05/13 22:39
いむは???お仕事始まってるの??
アバター
2020/05/13 22:38
ありがとうございます~~ぜひ絡みましょう!!
アバター
2020/05/13 22:36
wwww
ハテナつけるな〜〜〜(^_^)
アバター
2020/05/13 22:25
もちろん!私は好きだよ!
アバター
2020/05/13 22:24
でもそろそろ学校始まりそう……
アバター
2020/05/13 22:24
だよね!平和ってつもりはなかったけど!!
アバター
2020/05/13 21:50
元気にニートしてます( ˘ω˘)
アバター
2020/05/13 21:12
似合ってるよ^^
アバター
2020/05/13 20:52
ギャップ(^_^)
アバター
2020/05/13 20:45
いむが持ってるとなんか余計可愛いwww
アバター
2020/05/13 20:43
ぴーすってかわいいよね?!?!!?
アバター
2020/05/13 20:41
タメで!!!わたしのことはあやめでもなんとでも!
アバター
2020/05/13 20:39
からみましょ!!!
アバター
2020/05/13 20:32
ん!マイメロおそろい!^^
アバター
2020/05/13 19:56
残業ゼロがベストです( ˘ω˘ )
アバター
2020/05/13 19:09
いむ仕事おつかれ!(;_;)
アバター
2020/05/13 14:52
おおお( ˘ω˘ )私はその時間から忙しくなる 笑
アバター
2020/05/13 13:57
久しぶりじゃん!!キャッキャ
アバター
2020/05/13 12:48
訪問ありがとうちゅっ
アバター
2020/05/12 20:10
いむは何時に終わるの?
アバター
2020/05/12 20:08
それは終わりすぎる、、
お財布ぱおんする
アバター
2020/05/12 20:06
この生活4年目だからもう慣れっこ!^^
アバター
2020/05/12 20:05
これで課金の沼にどっぷり浸かってしまうんだよなあ
アバター
2020/05/12 20:03
フリマとか圧倒的に女アバの方が強い感じあるもんな
アバター
2020/05/12 20:01
ガチャは女アバの方がハズレない感じあるよね
アバター
2020/05/12 20:00
家に着くのが大体23時とかかな?
勤務終わってから業務やったりすると遅くなる( ; ; )
アバター
2020/05/12 19:59
コンプしたことないからわかんないな、、
アバター
2020/05/12 19:57
お財布がぱおんしちゃう泣いてる
アバター
2020/05/12 19:53
ほんとにそれ、
欲しいの出るまで頑張りたくなっちゃう
アバター
2020/05/12 19:52
とかいいつつ私も仕事始まったら、
深夜しかログインできない説ある((
アバター
2020/05/12 19:51
動くフェイスは初めて見た時もうビビり散らかしたわ、、
ドレスも可愛いからやる価値はあるかなって思ってるけど沼なんだよな、、
アバター
2020/05/12 19:46
私は黒ガチャが二つともタイプだったからそれで迷ってる
アバター
2020/05/12 19:45
え、それは朗報すぎるし嬉しい(;_;)!

もちろん!私がしとく!笑
アバター
2020/05/12 19:43
ほんとにそれなんだよな、
とりあえずまた課金したくなってめっちゃ考えてる
アバター
2020/05/12 19:40
青ガチャ回したくてめっちゃ探したのに
裏切られた気分だったぴえん
アバター
2020/05/12 19:37
間行きすぎて色々変わっててビビり散らかしてたら
メンテ入ってもっと変わったしもうついていけんわ
アバター
2020/05/12 19:31
自粛も飽きてきてなんかないかなって時に
思い出しちゃったのがニコタだったんだよな、、、
アバター
2020/05/12 19:29
待っとる( ˘ω˘ )
アバター
2020/05/12 19:28
そうなんだよね笑
まあ6年ほど放置してたけど
アバター
2020/05/12 19:25
じゃあお互いためでいきましょ
アバター
2020/05/12 19:22
コメントありがとうございます!
ぜひ絡みましょう!!
アバター
2020/05/12 18:48
こんばんは~

ステキとお水どうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/10 21:42
千草の程よく空気読めない感じが好き 笑
結末が切なくて泣きすぎた
アバター
2020/05/10 21:16
それな笑 そんな暑い時期になぜか活発なイベントが多い気が。。笑
アバター
2020/05/10 20:48
ステイホームを楽しくする方法を教えてください。
アバター
2020/05/10 12:00
わかる笑 ずっとまわり飛んでくるやつ笑
潰したら潰したで誰かもわからない血が手につくやつとか最悪。笑
アバター
2020/05/10 11:53
もうすぐ虚無君の季節だね、ミンミンする季節だね。
アバター
2020/05/10 11:41
おはよう
絵めっちゃ好み!!^^
全部見たら感想伝える〜〜
アバター
2020/05/10 11:06
えwwwwwwww
あ、脱皮する前に死ぬんかwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/10 10:44
虚無くんセミだからwwwwwwwwwwww
アバター
2020/05/10 00:22
うん^^
私いま見てるよいむおすすめしてくれたやつ
アバター
2020/05/10 00:15
まず脱皮しよ
アバター
2020/05/10 00:08
わかる笑 虫は全部無理。笑
蚊も無理だからなぁ、生きてけん笑笑
アバター
2020/05/09 21:09
私は~~
1,ムカデ
2,毛虫
3,クモ
足がいっぱいあるやつがまじ無理。笑
昔お風呂の天井にムカデが張り付いてて死ぬ手前まできた笑
アバター
2020/05/09 21:03
えっ見ないのねごめんなさい!
アバター
2020/05/09 21:03
え〜うれしいありがと( ; ; )
アバター
2020/05/09 21:02
いやわろた
一皮むけようよ。
アバター
2020/05/09 20:57
変なの見たしか考えられないwwww
ごめんなさい。
アバター
2020/05/09 20:56
Amazonで見れる!すぐ見る!
アバター
2020/05/09 20:52
今が限界みたい><><><
もうちょっと頑張れないの!?!?
アバター
2020/05/09 20:49
退化する
退化する  ←
退化する
逃げる
アバター
2020/05/09 20:48
大事故じゃん笑笑
なんやかんやセミ上位レベルで嫌いかもしれん笑
アバター
2020/05/09 20:47
むしろそこで選んでるとこある(
アバター
2020/05/09 20:46
どゆこと?wwwww
不正おこしたんかっ( ゚Д゚)!クワッ
アバター
2020/05/09 20:44
まああ虚無ってるやつには負けんわな~~~~~~( ^)o(^ )wwww
アバター
2020/05/09 20:43
ほんとそれ; ;
夏が一番嫌いだよ~虫いっぱい出るし笑
アバター
2020/05/09 20:41
フリマできるようになるらしいよ~~
これで脱過疎っとタウン!(*'▽')やったね!
アバター
2020/05/09 20:40
不老不死やもん死んだりせんwwwwwwwwwwwwwwwww
虚無くん南無阿弥陀仏
アバター
2020/05/09 20:39
全部ね〜〜〜絵が綺麗だからおすすめする('ω')
アバター
2020/05/09 20:37
遺骨くらいなら拾ってやるからよ!!!!!!!!!!!
アバター
2020/05/09 20:37
まだ1話しか見てないw

Dr.STONEとヴァイオレットエヴァーガーデンは面白かった^^
アバター
2020/05/09 20:34
ほんと最悪だよー!; ;
暑い時期はクーラーきいた家でゲームしてたい笑笑
アバター
2020/05/09 20:33
たしか11から徐々にやるらしいからすぐww
いや、結構できるようになるっぽい!ほんとかどうかわかんないけどw
アバター
2020/05/09 20:33
火葬場もってくよ^^^
アバター
2020/05/09 20:32
ハイキューおすすめされたけどまだ見てないやw
昨日Re:ゼロ見始めた( ˘ω˘ )
アバター
2020/05/09 20:29
時が来ればね(o^―^o)
アバター
2020/05/09 20:28
アニメ私もすき〜〜〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.