Nicotto Town



HTML化

ニコットおみくじ(2020-05-11の運勢)

おみくじ


重い~

動かないわけじゃないけど、

慣れていくしかないですね~

ガーデンも重いし

お友達の巡回時間かかりそう~

朝の時間にできるかな~


アバター
2020/05/12 06:27
きゃりこさん 自分もコロナ太りだよ~
アバター
2020/05/12 00:24
重いンゴ (๑・ω・๑)
自粛自粛で体重増えちゃった( ノД`)シクシク…
アバター
2020/05/11 23:33
陽菜ちゃん 重いねー、朝どうやって時間を作るか・・それとも昼間にするか
      ダイエット頑張ってね^^
アバター
2020/05/11 22:48
重いね
陽菜はお友達も超少ないし、島に訪問する人も片手で足りるので、、、
大丈夫ですけど、重いと大変だと思いました

はじめちゃん今日からダイエット開始します
アバター
2020/05/11 18:40
ゆっきさん 重いね~巡回どうしようか迷い中です~
アバター
2020/05/11 18:17
重いわ・・・・
着替えにもめっちゃ時間かかるし、
ガーデンもめっちゃ時間かかる~。

明日にはよくなってくれてるといいんだけど^^;
アバター
2020/05/11 17:45
ほたさん 野菜の収穫も種まきも重いですねーなにをやるにもグルグル・・・
アバター
2020/05/11 17:40
今巡回しようと試みたけど、めっちゃ時間かかります:;
タウンに行くのも、部屋が表示されるのも、花に水をやるのも、野菜を収穫するのも、
すべてに時間がかかるー!w
そのうち改善されていくのかなぁ。。。
アバター
2020/05/11 17:31
賢君さん お花植えるのも遅いよね~
アバター
2020/05/11 17:31
みみさん 早起きー?やだなー
アバター
2020/05/11 17:21
こんにちは♪本当に重いですね~(^_^;)
お花も植えるの諦めました(^_^;)早いとこ何とかしてほしいね(^_^;)
アバター
2020/05/11 17:11
早起きするしかないねー。はじめちゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.