Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥



戻りました〜♪

宜しくお願いします★

アバター
2021/03/15 14:06
こんにちわ♡
今日はあったかそうですね。
中で仕事をしていたらそれほど感じませんが
はいってくる方達が春の装いです。
今週もよろしくね♡
アバター
2021/03/14 22:26
こんばんは。
こちらも暖かかったです、明日は四月並みでもっと暖かくなりそうです。
コートだと暑そうなのでストールで出勤しようと思います♪
例年は暖房で暑い電車の中もコロナの影響で窓が開いているので、今年は風が入ってきて涼しいのがありがたいですねー。
アバター
2021/03/14 19:08
こんばんは~(*´∀`)また明日から頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/
アバター
2021/03/14 14:42
苺持ってかわいいにゃぁ~(=^・^=)
アバター
2021/03/14 14:41
莉紗ちゃん♪ 今日もありがと~・
好きな音に癒されてたよぉ。
良い休日(ホワイトデー)が過ごせますように♡
アバター
2021/03/13 23:06
こんばんは。
こちらは今日が雨と雷でした。
時々カーテンを開けて稲光を楽しんだりしていました(笑)
ただ、何もしないと肌寒いのに、炬燵に入ると暑くて、どう調節した物やら。
アバター
2021/03/13 13:56
こんにちわ♡今日もありがと♡↓bonoさま発見^^
アバター
2021/03/12 14:00
こ〜〜ん
明日のブログなんだ〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2154)誤解』 

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
コロ コロ ぺろりん~~
カラ カラ コロ コロ ぺろりん~~
(bonoが何か舐めています)
「bono、おはよう~~~~
 甘いいい香りがするね」
「Toshiは鼻が良いね。
 ニコッとマリアさんから届いた
 カラフルな瓶詰めキャンディの試食なんだᵔᴥᵔ」

「美味しいんだったら私も欲しいな」
「なんで美味しいって解る?」
「bonoが歌ってたじゃない・・・・・」
「しまった! Toshiは耳もいいんだね。
 あまり可愛ないけど・・・・・」
「bonoのミミはすごく可愛いね」
「Toshiは欲望に弱いね。
 食べ物が欲しいと褒めてくれるもん。 
 はい、キャンディ」
(キャンディを瓶ごと渡すbono)

「わ~~ こんなにたくさん!
 bono、ありがとう♡」
「Toshiは誤解してるよ。
 いろんな種類があるから1つ選んでね!」
「2つはダメかな?」
「味が混じって楽しめないと思うな」
「ちゃんと同じ種類を選ぶから」
「・・・・・・・・・」


いつもありがぼの〜〜〜
すごく美味しいキャンディだね〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/03/12 09:52
おはよ^^新作の赤も素敵だね^^
ほしいのいっぱいで困ってしまいます。
今日のご支援のお届けです。
ありがとう。
アバター
2021/03/11 17:53
お疲れ様でしたっ!
アバター
2021/03/11 10:27
おはよ^^コーデかわいいね~
とりあえずガーデン破産まじか(笑)
課金したらまた買います たぶん。
アバター
2021/03/10 17:45
わ〜〜ありがぼの〜〜〜〜
すごく美味しいキャンディだね!
bonoは感激してるんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/03/10 17:35
お疲れ様でしたーっ(*´∀`)
アバター
2021/03/10 09:57
お庭華やか^^とってもかわいいですね。
いっぱいメガが咲きますように。
アバター
2021/03/09 17:38
お疲れ様でしたーっ!遊びにきましたよー(*´∀`)
アバター
2021/03/09 10:53
10周年おめでとうございました。
夏子は去年丸8年以上も放置していたのに
9周年パジャマ頂きました(笑)

本日のご支援です♡ありがとうね。
アバター
2021/03/08 18:11
おこんばんわぁ~、お久しぶり。コロナになってたんじゃないわよ、ちょっと疲れちゃったのよぅ~
アバター
2021/03/08 13:17
ご支援に伺いました♡
アバター
2021/03/07 22:24
こんばんは、きょもフレームのミラクルが出ました もうやめようと思いましたが暇でしたので 

少し遊んでたらあきらめてたのが出ました(⌒∇⌒) でも今度の11日かな?また課金でしょニコタだいぶ儲けてるな!ほどほどにしてくれないかな!
アバター
2021/03/07 21:52
こんばんは。
こちらも今日は寒かったです。
お天気だったので洗濯物が出来たのは嬉しいですね!
明日からもお仕事頑張ろうと思います。
アバター
2021/03/07 12:54
こんにちは~(*´∀`)
今日はいい天気ですねー♪
アバター
2021/03/06 23:16
こんばんは。
暑いくらいだったのに寒くなったり、三寒四温の季節ですね。
でも新じゃがとか出始めたので、すぐに初夏のような暑さになりそうな気もします(笑)
アバター
2021/03/05 23:43
こんばんは、今日花束メカのミラクルができました チョウチョが飛んでるの 花の名前が出ません?
もう課金しないです。
アバター
2021/03/05 23:26
こんばんは(o^―^o)
アバター
2021/03/05 15:17
こ〜〜ん
明日アップのブログなんだ〜〜〜

ニコッとタウンの戯れ言(2149)貴熊 

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪ 今日~~~ も~ 元気に~ 頑張ろう~~♪
「花見最高! 花見最高! 花見最高!・・・・」
「bono、元気になったみたいで良かった
 数日前の熊色はクマイチだった」
「そうなんだ・・・・・
 春めく季節のまとう桜の花がなかたったんだ」

「あれ・・・・・
 持ってた気がするけど・・・・・」
「花と花びらの違いは大きいよ!」
「PアイテムとCアイテムの違いか!」
「ぴん~~ん ぽ~~~ん!
 ポイント4倍と特典アイテムはご機嫌なんだᵔᴥᵔ」

「タウンで拾ったの?」
「Toshi! 失礼だな!
 bonoは貴熊だからそんなことはしないよ!
 ニコッとマリアさんからのプレゼントさ♡」
「良かったね・・・・・
 一つ聞いて良いかな?」
「なに?」
「タウンにPアイテムが落ちてたら?」
「誰も見てないのを確認して拾うね!」
「やっぱり・・・・・」
「Toshiが欲しいアイテムを買ってくれないから・・・」
「・・・・・・・」

いつもありがぼの〜〜〜
タウンイベ頑張ろうね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/03/04 23:58
こんばんは!こんな時間お水と素敵じゃーね!
アバター
2021/03/04 17:37
お疲れ様でしたーっ!毎日寒いのか暖かいのかわからん~w
アバター
2021/03/04 07:49
おは〜〜〜
ありがぼの〜〜〜〜
タウンで頑張ってきたよ〜〜〜
bonoは元気になったんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/03/03 23:09
こんばんは、
今回のコーデは女性専用で男物は良いの無いよね 背景ぐらいかな それからメカが今回は中々と大変で出なかったけど何とか三つ出来ましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪ 
だけどだいぶ課金しました。
アバター
2021/02/28 13:47
こ〜〜ん
明日のブログなんだ〜〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2147)礼儀』 

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「新作のスチームパンクランプステッキは
 すごく可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 ニコッとマリアさんありがぼの~~」
(丁寧に頭を下げるbono)
「bono、礼儀正しくなったじゃない。
 私は嬉しいよ!」

「bonoは昔から礼儀は大切にしてるんだ。
 Toshiが気づかなかっただけさ」
(胸を張り口を尖らせるbono)
「可愛いプレゼントでよかったね。
 私も候補にしてたアイテムなんだ」
「え~~ 本当~~~
 Toshiは優しんだねᵔᴥᵔ」
「まあね・・・・・・」

「Pショップに一緒に行きたかったな」
「誘いに来たけどbonoはいなかった」
「え~~ 
 ゲ~ム広場の定位置は見てくれた?」
「そこまでは気が回らなかった・・・・・
 また今度行けばいいから」
「じゃ~ 今から行ってみない?」
「ごめん、これから用事があるんだ」
「そうか、残念だな・・・・・
 明日は?」
「どうだったかな・・・・・
 急いでるからまたね」
ぴゅ~~~

Toshiは知能犯だからbonoはクマっちゃうんだ・・・
いつもありがぼの♡ᵔᴥᵔ
アバター
2021/02/27 22:03
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2021/02/26 11:37
わ〜〜
ありがぼの〜〜〜〜
嬉しいな〜〜〜
ᵔᴥᵔ

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/02/26 10:49
完食おめでとう〜〜〜
安心できるね〜〜〜
アバター
2021/02/26 02:15
売り切れでした( ノД`)シクシク…
3月は名残り雪も降るし、まだまだ寒い日があるかもしれませんね(-_-;)
アバター
2021/02/25 20:14
こんばんは、いつも(人''▽`)ありがとう☆
莉紗さんも もう新作購入してますね! 私は今回パスと思ったのですがニコタに負けて買ってしまいました
次回の4日また課金が(´・ω・`)
アバター
2021/02/24 17:28
お疲れ様でしたーっ!明日は有給で病院~(;=∀=)
アバター
2021/02/23 18:02
こんばんは、訪問(人''▽`)ありがとう☆ございます、こちらも夜は遅い方です でも次の日が大変ですw
早く寝ましょうね!(⌒∇⌒)
アバター
2021/02/21 23:45
こんばんは、今外に出たら居なかった残念です 訪問(人''▽`)ありがとう☆お水とステキどうぞ 4皿頂きまーすw
アバター
2021/02/21 20:25
こんばんは~☆明日行ったらまた休み~(*´∀`)
アバター
2021/02/20 14:32
ご支援ありがとうございます^^
アバター
2021/02/20 12:02
こんにちは
ご来店頂きありがとうございました。
訪問させていただき、ごちそうになりました。
ご馳走さまでした。
アバター
2021/02/20 12:00
初めまして!
訪問ありがとうございます、また暇がありましたら 夜なら暇ですから来てくださいね!(^○^)
4皿ご馳走様です、お水ステキどうぞ!
アバター
2021/02/20 08:55
おはようございます。
きまぐれなお店にご訪問ありがとう^^
ぽち&じゃ~&もぐもぐもぐもぐ☆
アバター
2021/02/20 02:04
料理が売り切れていました(>_<)
また来ますね

今日もご支援ありがとうございました
良い週末をお過ごしください(^o^)ノ
アバター
2021/02/19 17:26
こんばんは~お疲れ様でしたーっ(*´∀`)
アバター
2021/02/19 10:33
友申受けていただきありがとうございました
これからも宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2021/02/18 22:01
はじめまして。こんばんは^^
ご訪問とお店のご支援有難うございました(*_ _)
ご返礼の素敵とお水&お腹いっぱいご馳走様でした(^^♪
アバター
2021/02/18 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/02/16 17:45
こんばんは~お疲れ様でしたーっヾ(*´∀`)ノ
アバター
2021/02/15 15:30
bonoも味噌ラ〜メンは大好きなんだ〜〜〜
今夜のおでんが楽しみなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/02/14 18:46
おこんばんわ~、昨日の夜の地震は大きかったけど皆さん大丈夫でしたか?
アバター
2021/02/14 14:39
こんにちは(*´∀`)今日は暑い!30分ウォーキングしたら汗かいた(;´∀`)
アバター
2021/02/14 13:50
こ〜〜ん
明日のブログです〜〜〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2138)自立』 

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ホットチョコ~~♪
♪ カカオの~~ 香りで~~ ご機嫌だ~~~♪
ゴックっくん!
「あちちち~~~!」
「bono、大丈夫?」
「お~~ あぶなかった・・・・・
 もう少し冷やさないと」
「子グマに激熱は危険だよ。
 私がテストしてあげるよ♡」

「Toshiは優しいね・・・・・
 あ! ホットチョコが飲みたいんだ」
「誰からのプレゼント?」
「ニコッとマリアさんからなんだ。
 ふ~ ふ~ ふ~~~
 もう飲み頃かかな・・・・?」
(首をかしげるbono)
 
「まだ、早いんじゃないかな・・・・
 湯気もまだ多いみたいだし」
「そうかな?」
「私が冷ましてあげるよ♡」
「bonoは自立を目指してるから
 なんでも自分でやるんだᵔᴥᵔ
 ふ~ ふ~ ふ~~~」
(カップの様子を見るbono)
「そろそろいいかな・・・・・」
ぺろ~~ん
「お~~ 飲み頃だᵔᴥᵔ」 
「bonoも賢くなったな・・・・・」

ありがぼの〜〜〜〜
すごく美味しくてご機嫌なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/02/13 15:17
うん!
暖か帽子はすごくご機嫌なんだ〜〜〜
bonoは寒さに弱いからね〜〜〜
アバター
2021/02/13 04:30
ありがぼの〜〜〜〜
bonoは感激なんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/02/12 22:37
お友達承認ありがとうね。
アバター
2021/02/12 17:51
やっぱり夜になると寒くなっちゃうね〜〜
クマっちゃうんだ・・・
Toshiの家はエアコンでご機嫌だから
お泊まりに最適なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/02/12 17:46
お疲れ様でしたーっ!4時に起きて長い一日が終わりました~(;´∀`)
アバター
2021/02/11 15:21
こんにちは~(*´∀`)
アバター
2021/02/09 17:49
おこんばんわぁ~、皆さん花粉症は大丈夫ですか?私は若者じゃないので大丈夫!!
アバター
2021/02/09 17:02
こんばんは~(*´∀`)お疲れ様でしたーっ!
明日頑張ればお休み~♪
アバター
2021/02/07 18:13
こんばんは~(*´∀`)
アバター
2021/02/06 15:48
1C支援
アバター
2021/02/06 13:53
こ〜〜ん
明日のブログです〜〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2133)味見』 

「わ~~ 美味しそうなチョコレ~トができた!
 いい香りだな~~~」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ デリシャスᵔᴥᵔ」
「bono、美味しいそうだね」
「Toshiも味見する?」
「いいね~~~」
パク! パク! ごっくん!

「bonoは天才だ!
 こんな美味しいホワイトチョコは初めてだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 もっと食べる?」
「じゃ~ もう少し頂こうかな・・・
 その立派なゴムヘラは?」
「いいだろ~~~」
(ヘラを振り回すbono)

「bono、チョコが飛ぶじゃないか!」
「ごめん、タウンイベのアイテムなんだ。
 ニコッとマリアさんからのプレゼントで
 お菓子作りのチョコ付きゴムベラさ」
「たしかポイントが5倍じゃなかった?」
「うん! でもゴシックスーツは700Ptなんだ」
「それは大変だ・・・・・・
 Cアイテムじゃ無理だね」
「そうなんだ。
 Cアイテムでも服がもらえるようにして欲しいな」
「私もタウンイベントはみんなで
 楽しむことが大切だと思う」
「うん!」 


毎日、タウンイベに参加して頑張ってるんだ〜〜〜
ありがぼの〜〜〜
アバター
2021/02/05 15:13
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
朝はすごく寒かったんだ〜〜〜

今朝は4択を間違っちゃってショックだっんだ。
3Pは大きいね!
bonoは頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2021/02/04 17:12
こんばんは~(*´∀`)お疲れ様でしたーっ!
アバター
2021/02/03 15:55
ありがぼの〜〜〜〜
bonoは感激なんだ〜〜〜〜〜
明日からガンバぼの〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/02/02 17:53
おこんばんわぁ~、北風が強くて寒いですぅ~。鳥がキンカン食べてますね
アバター
2021/02/02 17:18
お疲れ様でしたーっ(*´∀`)今日は節分!豆いくつ食べましたかー?w
アバター
2021/02/01 22:01
(b^ー°)10周年おめでとうございます
アバター
2021/02/01 20:52
2月になりましたね^^
莉紗さんって「りさ」って読むのかな?
アバター
2021/02/01 17:13
こんばんは~(*´∀`)お疲れ様でしたーっ!2月もヨロシクです♪
アバター
2021/01/31 10:58
10周年おめでとうございます
こらからもよろしくね〜〜〜
アバター
2021/01/31 06:18
 あのぉーーー「出身地 大阪」って事だけで、脳内は現在も「大阪住み」って事にしています。
 差し支えある様なら、脳内変換しますが・・(^-^; いかがでしょう?
アバター
2021/01/30 15:50
10周年おめでぼの〜〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

こらからもよろしくね〜〜〜
ニコを楽しもうね〜〜〜
アバター
2021/01/29 01:19
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2021/01/28 20:59
こんばんは^^やっと食べられました。
アバター
2021/01/28 17:34
ニコ店で食事できるようになってました
ご馳走様でした。
アバター
2021/01/28 17:32
おこんばんわぁ~、とうとうEUからもエンガチョ国扱いされちゃったわねぇ~
アバター
2021/01/28 17:10
こんばんは、リリアンさんと同じ状況です。
店に行けてるのに、料理がないですね
他では普通に食べれてますね。


そちらは寒そうですね。
アバター
2021/01/28 07:24
おはようございます^^何回もニコ店に来てるんですが、
お店には入れますが、なぜかテーブルには一つも料理がありません。
他の人のところでは食べられるのですが・・・・
とても不思議です。
また来てみます。
アバター
2021/01/27 01:27
こんばんはノ
ご支援ありがとうございました!
雨でも暖かい日は春の訪れを感じさせてくれますね(*´ω`)
アバター
2021/01/26 13:07
こんにちわ☆
訪問感謝☆お礼の素敵・お水・もぐもぐですにゃ☆彡
アバター
2021/01/26 01:23
こんばんはノ
今日の日中はコートが要らないくらいでしたね
温かいご支援ありがとうございます
今週もよろしくお願いします(^o^)ノ
アバター
2021/01/10 16:07
こんちは。激寒いですね
アバター
2021/01/09 16:49
こんちは。コメントありがとう。
アバター
2021/01/08 11:26
こ〜〜ん
明日のブログなんだ〜〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2118)寛大』  

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お正月~~♪
「ちょっとイマイチの感じだな~~
 クマったな・・・・・」
「bono、正直だね。何かあった?」
「うん! ニコッとマリアさんから
 お正月遊び百人一首が届いたんだᵔᴥᵔ」

「イベントアイテムじゃない」
「そうさ! これでタウンイベはばっちりさ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「良かったね、最近のニコは厳しいから」
「bonoもそう思ってるんだ~~
 もう少し寛大になってほしいな」

「サ~ビス向上は大切だよ」
「bonoも同感なんだ~~~」
「少しbonoには難しいアイテムだ。
 オトナが持った方が良いね」
「Toshiの気のせいだと思うな。
 bonoが持つとアイテムの良さが際立つよ」
「bonoは引き立て役か・・・・」
「Toshiは酷いことを言うな」

クレクレさん防止のため名前は仮名にしたんだ・・・・
よろしくね〜〜〜
アイテムのデザインが変更に・・・
驚いたんだ。
なんかニコらしけどね?

アバター
2020/12/31 09:00
今年もありがとうございました。
来年も、仲良くしてくださいね…♪

どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2020/12/25 20:36
また気が向いたら来てください
アバター
2020/09/20 00:30
いつも通り 会社にこもって 一人寂しく SDガンダムとニコタしてるだけですよぉ~んwww
恋人が居れば イチャイチャしたいけどねぇ~ん^^
アバター
2020/09/09 08:18
そこは、必ず飲んでいるよ。
前立腺の薬も…こやつが癖のある奴で…ノ が ヘ に
アバター
2020/09/07 18:51
お久しぶりです
アバター
2020/09/07 09:12
お久しぶり~

>私はリアを楽しんでるよぉ!

それは、重畳♪
こちは、春先に、癌だけにガーン事件があったよ。
一応治療は終わって、経過観察ちゅうだけどね
アバター
2020/09/06 19:13
ギミックで可愛いトランクだから
大好きなんだ〜〜〜

bonoのキャラにぴったりだからね
おやすみ〜〜〜
アバター
2020/09/06 18:58
うん!
bonoはニコを楽しんでるよ〜〜〜〜

偶然、貴女から頂いたトランクを持ってるんだ!
お気に入りなんだ〜〜
アバター
2020/06/22 18:26
bonoは美味しい海老&チキンフライでご機嫌なんだ♡
コロッケも食べたけど冷凍なんでイマイチなんだ。

リアを楽しんでるのかな・・・?
アバター
2020/05/12 16:16
ちょっと時間かかりそう。
座れる椅子も、画面左に向いて座ることになるので
こっちの方も、修正に時間がかかるかな

レトルトのカレー…また、お昼にするかな♪
夜は飲むのでf^^;

わんこそば、途中のインターバルで食べられなくなるんだよね
店は、それを見越して時差攻撃しやがる( 一一)
アバター
2020/05/12 09:42
うん!
bonoは元気に頑張ってるよ〜〜
こらからもニコを楽しもうね〜〜

新居はどうなのかな?
アバター
2020/05/12 02:45
えらい時期に お帰りなさいwww
もう、ストレスかかりまくりですwww
アバター
2020/05/11 19:43
こんばんは、お久しぶり^^
元気されていましたか?

ニコがHTML5のアニメになって、重くなって、部屋の配置もガタガタになっています。
以前のようになるには、もう少し時間がかかりそうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.