Nicotto Town



内緒の引き出し

ニコットおみくじ(2020-05-12の運勢)

おみくじ


食器棚に内緒の引き出しがある。

同居人が買って来たものを私にみつからないようにするための引き出しだ。

でも。ある日発見した。

そこにはクッキー2箱とさきいかが入ってた。

みつけてないことにして手をつけてないけど。

なんで隠すかなあ?

非常時の食糧だろうか?

わからない。

アバター
2020/05/21 00:22
同居人?好きじゃないよー
アバター
2020/05/20 20:31
好きじゃないの~? (๑・ω・๑)?
アバター
2020/05/14 00:35
ううん賞味期限あるー
アバター
2020/05/13 19:43
賞味期限切れのやつ? (๑・ω・๑)?
アバター
2020/05/13 16:42
きゃりこさん どうせ食べられないから~
アバター
2020/05/13 14:45
見つけたよと言う合図カかも
クッキーとさきイカ、おつまみ入れてくれたんだね~w
同居人お茶目だね~(*^∀^*)www
アバター
2020/05/13 05:13
今日の昼は牛丼の予定~
アバター
2020/05/13 05:07
はじめちゃん、眠いー。
今日の昼御飯どうするー?
アバター
2020/05/13 04:55
みみさん おはよう~^^お仕事がんばってね^^
アバター
2020/05/13 04:20
はじめちゃん、おはようございます。
もう起きたー?
これから仕事だよぉー。
アバター
2020/05/12 21:12
ゆっきさん 旦那だけが食べるように~
アバター
2020/05/12 21:11
けんさん あたしが食いしん坊なんですw
アバター
2020/05/12 18:33
あはは^^
クッキー2箱とさきいかを隠してるんですかw

誰にも食べられないように???
アバター
2020/05/12 18:27
なんだぁ最初へそくりか、離婚届けかと思ったよ・・・

かわいいじゃない同居人さん^^
アバター
2020/05/12 16:46
きゃりこさん おみくじの結果はフラッシュをダウンロードしないとみれないよ~
アバター
2020/05/12 16:44
ありゃりゃ、、おみくじの結果が見えない 
不具合多いね (*^∀^*)ww
アバター
2020/05/12 16:41
みみさん クッキー食べたい~
アバター
2020/05/12 14:21
クッキー隠すなんて、なんちゅう小心者の男じゃー!
アバター
2020/05/12 13:37
みみさん 捨てますw
アバター
2020/05/12 13:37
ほたさん あたしが怪獣だからなんでも食べられちゃうと思ってるのでしょうね~
アバター
2020/05/12 11:35
今度、エロ本入れといたり。
アバター
2020/05/12 11:23
こっそり隠してある同居人さんが可愛いです^^
非常食かな?それとも夜にお腹が減った時に食べるのかなぁ。
アバター
2020/05/12 10:08
しゅうへいさん 暑いですね~、今日は昨日ほどじゃないけどやっぱり暑いです。
        なぞなぞ降参です~
アバター
2020/05/12 10:05
みみさん かわいいのか?w
アバター
2020/05/12 10:05
陽菜ちゃん あたしがなんでも食べちゃうからかなあ?
アバター
2020/05/12 09:47
こんにちはぁ。^^
また新しい週が始まりましたねぇ~。
初夏だというのに、昨日は真夏日に近い気温になりました。
上着一枚でも汗ばむような暖かさで、今年いちばんの薄着でしたよぉ。
こちら地方の駅前通りにはたくさんの桑の木が植えられていますが、
今、どの木にもたくさんの花が咲いて綺麗です。
実が成って落ちると、路面がところどころ黒く汚れてちょっと汚いけどね。^^

あはは。何でだろうね?笑

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしにでも考えて見て下さい。
「鶏肉だけで作っているのに、牛肉も使っているみたいな料理ってなぁ~に? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/12 08:35
あはは。 
同居人かわいい。
アバター
2020/05/12 08:16
おはようございますw

はじめちゃんww
朝から笑っちゃった。
やさしいはじめちゃんのブログはいつもひなを、プラスに変えてくれますね(^^♪

感謝しています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.