Nicotto Town



吉です

ニコットおみくじ(2020-05-13の運勢)

おみくじ


夢中になれるものを見つけると良いことが起こりそう

夢中になれるものねえ・・・

食べることー!

今日も暑くなりそうです。

同居人が4時から起きてます。

もしかして休み?

今日もエアコンいれられないの?

えーーーーー。

30℃予報なのにー

アバター
2020/05/14 00:36
みみさん セパレートのスポーツタイプ、半袖だよー
アバター
2020/05/14 00:35
しゅうへいさん ノリで買うのかと思ったです。買いそうね?
アバター
2020/05/13 20:37
はじめちゃん、水着はビキニかい?
アバター
2020/05/13 18:59
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ。

「ノリ」が正解でしたぁ~。
理由は、「買いそう」から「海草」で、
海草である海苔が答えでしたぁ~。^^
おめでとうございまぁ~す!(〃^∇^)o_彡☆

ぜひまた気晴らしで、ぜひ挑戦してみてくださいねっ。^^
アバター
2020/05/13 17:02
みみさん 文句言っちゃだめだよ~
アバター
2020/05/13 16:44
しゅうへいさん 暑いですね~エアコン実力行使は無理そうです。怒られる~
        なぞなぞはノリですね?
アバター
2020/05/13 16:44
今日は凶だよ。
施設長にキレて文句言ったったら逆ギレされた。怖い女や。チンチン縮み上がった。
アバター
2020/05/13 14:57
こんにちはぁ。^^
暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
こちら地方の最高気温は真夏日の一歩手前です。
午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

エアコン、ON!実力行使でっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。じゃじゃんっ!
「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

いつもありがとう。
水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/13 06:26
ゆっきさん こないだまでダウンを着てたのに~
アバター
2020/05/13 06:07
なんか5月とは思えない暑さですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.