Nicotto Town



エビフライは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

腰が心配です・・・・

アバター
2020/05/15 10:44
アバター
2020/05/15 10:38
ほんと、次の日にこたえそうです。
アバター
2020/05/13 23:52
ぱっと見エビフライには見えないねw
アバター
2020/05/13 21:22
こんばんわ。

ちょっとタルタルソースを探してきます。
アバター
2020/05/13 19:47
確かに・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/05/13 18:16
そうそう^^ お腰が曲がって行くのね~
お大事にね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/05/13 17:26
エビ? 呪い揚げ?
アバター
2020/05/13 17:01
あはははは(≧▽≦)
こんがりですね!
でも中身はまだ色白なのですね( *´艸`)
切れ目を入れてあげればまっすくにできるかな??
切って差し上げましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリキラリーン
アバター
2020/05/13 15:39
よく揚がって、やや黒くなっておりますね(笑)

その曲がり具合は、腰に響きますね^^;

必死に頑張ってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/13 14:40
あれ? さっきお昼に食べたフライ、老馬さんだったかしら?w

・・・なんて、ンなワケ無いですよねw
コーデもポチッと.♬
アバター
2020/05/13 14:09
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

確かに腰で折れたら困りますよね。
気を付けてくださいね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2020/05/13 12:59
しっかり立ってますねww

でも、ちょっと焦げ過ぎな様な・・・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.