Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


ケロン星人的には…けろっぴアイテムが欲しいんだけどもw
マイメロちゃんも可愛いし
シナモロールも可愛過ぎてポチりたい衝動が(゚m゚*)プッ

衝動を抑えつつじっくり吟味するケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2020/05/16 13:24
>まーちゃん
王道のキティさん!
世界制覇した最強キャラだケロ(・∀・)


>ジャッカルちゃん
キキララちゃんたちも可愛いケロ(*´▽`*)
パステルカラーが良く似合うケロ♡
アバター
2020/05/16 13:14
こんにちは。

サンリオの推しキャラは、人それぞれ。。。。

個人的には、キティなのよね^^;
アバター
2020/05/16 10:38
キキララが好き
アバター
2020/05/14 13:06
>べるちゃん
シナモロールの可愛さは異常だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
初めて見た時に兎だと思ったことはナイショだケロ(゚m゚*)プッ


>晶さん
Pショップの中でも2割増なコラボショップだから
よりいっそうの吟味は必要だけども…
めっちゃ可愛いから吟味が難しいケロ(;´▽`A``


>も〜たんさん
可愛いは正義だケロ(`・ω・´)キリッ
マイメロちゃんもシナモロールちゃんもどっちも可愛いケロ(*´▽`*)
アバター
2020/05/14 09:38
サンリオにはあんまり興味ないけど可愛いことは認めざるをえないw

個人的にはシナモロールが好きぃ(はぁと
アバター
2020/05/14 08:15
らなさんのハート狙いうち企画のような感じですねw
アバター
2020/05/14 03:38
今回は女性の心を鷲摑みのイベントだねw

どれも可愛いアイテムで、目移りしてしまいそう♪



アバター
2020/05/13 22:57
>りんりんちゃん
バスケットの色だけでもかなーり悩んだケロ(;´▽`A``
どれもこれも可愛くて悩ましいケロ☆
GWにステイホームで旅行に行けなかったから…とか
言い訳してポチリ捲りたくなるケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2020/05/13 21:32
手前持ちのバスケットを買いました。
あとは・・・迷っちゃいます
ほんと、かわいいんですよね(*´艸`*)
アバター
2020/05/13 21:31
>mackeyちゃん
サンリオショップはPショップ限定品より2割増くらいだから
めっちゃ可愛いけどお財布と相談しつつ吟味しないとだケロ(・∀・)



>cocotanちゃん
吟味し過ぎて買うのやめて
後で失敗したー!…って思う事もあるからw
好きなアイテムは押さえとかないとだケロ(*´艸`*)


アバター
2020/05/13 20:46
こんばんは♪

マイメロちゃん可愛いよね♡
でもショップでのお買い物は良く考えてからにするw
アバター
2020/05/13 20:02
こんばんは
衝動も抑えきれず買ってしまいましたよw
まだ買うと思う。。。w
ステイホームだからいいと思ってるww
アバター
2020/05/13 18:33
>ポテ次ちゃん
日記書くだけできせかえアイテムが貰えるのはステキなイベだケロ(*´艸`*)

ショップの手持ちアイテムのぬいぐるみとかはもちろんだけど
おリボンが可愛くて誘惑されてるケロw
アバター
2020/05/13 18:27
こんばんは。
日記投稿するとアイテムもらえるの知らなくてさっそく投稿しました。
今回マイメロとコラボしているので、誘惑がすごいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.