Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


5月のタウンイベントで タウンに行って1日2回の

おかしなお菓子を集めたら!

ああ~~~っ!!

Cの参加用のパンを持ったままだった!!!!!

(。>ㅅ<。)あ~~~ん!!

おかしいのは

σ(-ω-`*)わたしの頭だわ。。。

アバター
2020/05/13 22:44
ぽこさん
前に、ぽこさんが「マイメロちゃんが好き」と、おっしゃっていたのを知っております。
そうなんですね!
めろぉ>マイメロ なんですね。

マイメロちゃんの“はとこ”! 
サンリオ「マイメロディ」の新キャラクター「Littleforestfellow」がデビュー。
名前が難しいけど愛称はめろぉ
宝物はマイメロディからもらった赤いずきんで、口癖は「なのです」。
趣味はマイメロディと遊ぶことと、ボタンをあつめること。
本当に可愛いキャラクターですよね。
アバター
2020/05/13 22:26
あーこんなブログイベもあるんですね。
参加アイテムは見てきたけど、他は・・・マイメロ好きなんですけどね。
マイメロよりもメロオちゃんのほうが好きになっちゃったんですよね~^^;
アバター
2020/05/13 21:13
KIKIくん
そのほうがいいでしょう。
ゆこたんの様にならないためにも、少し落ち着いて
しっかりと参加方法などを確認してから行動してください。
((○┓ペコリ お願いします。
アバター
2020/05/13 21:10
美枝子さん
そうなんです。(。>ㅅ<。)
最初は何も持たずに行ってしまい、「参加用アイテムを持っていません」と出て
あらま~まだ買ってなかったわ!と思い
小さな棒パンを買い、再度行って2回お菓子を集めた後で
あああ===!!今日の分、2回やっちゃったぁ~!!
(´;ω;`)ウッ…また明日出直します。
アバター
2020/05/13 21:08
ケイト☆さん
なんだか、今回のイベントも、サンリオショップも
いつもよりも分かりずらいような気がするのは
ゆこたんだけでしょうか?
イベント参加用アイテムも、少し分かりにくかったです。
アバター
2020/05/13 20:51
システムが飲み込めていないぼくですw(・∀・)♪
アバター
2020/05/13 20:36
今週は普通のPアイテムはないんですよね?
あ!!
C参加用のパン忘れました
アバター
2020/05/13 20:25
おーなんてこと。。
私はタウンイベのアイテムがどれか探してました。
ようやくわかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.