Nicotto Town




先日のことです。

バルコニーに、スズメが良く来ます。
サッシを開けると、数羽が飛び立ちます。
ところが、その日は、子スズメが壁に向かって
飛び立ったためか、外に逃げ出せず、隅に隠れています。
ほっといたら、何回かトライしたのですが、飛び立てません。
しきりに鳴いて、親を呼んでいるようです。
しばらくすると、親がやって来て、子スズメが飛び立つように
うながしていました。
いつのまにか、鳴き声が消えていました。
良かったね。

アバター
2020/05/16 19:02
なるほど!!
教えて頂き有り難うございます。
アバター
2020/05/16 17:29
親鳥より、ひと回りは小さく、尾っぽが短いです。
でも、くちばしは黄色ではありませんでした。
アバター
2020/05/16 16:17
雀って、小さいですよね?
では雀の子ってどれ位の大きさなんでしょうか?
アバター
2020/05/15 10:42
お〜〜
良かったね!
頑張ったんだ!
アバター
2020/05/14 16:33
無事に巣立っていったんですね
ホッとしますね。来年またおいで〜〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.