Nicotto Town



ちょっと泣けた


今日は訳あって大きな病院の待合室にいました。

すると、おじいちゃんが入ってきて看護士さんに

「もう入院してから、毎日来てるのにずっと会ってないんや。
 顔見るだけでもええから、会わしてえな・・・
 頼むわ!お願いやから・・・」と・・・

なんだか切実な思いに、ちょっと泣けてきました。
こんな普通の事もできないコロナが憎かった。

その後見てたら、先生が裏口の外でこっそりと
5分ほどでしたが会わせてあげたみたいです。
その事が良い事なのか、悪いことなのかは
わからないけど、今の私には良かったとしか思えなかった・・・

アバター
2021/11/09 22:54
こんばんは☁ こちらにお邪魔しますね。
 コロナが下火で妻が未だ元気で動ける内に旅に出る為、サークルの分は巡回しますが、
10日コメお返し出来ず、11日夜無言お返しになりそうです<(_ _)>

 西日本は寒くなりそうで、ご自愛下さいね。
アバター
2020/11/29 17:12
クニさん (*^0^*)/こんにちは

ご無沙汰いたしまして申し訳ありません
お休み中もご訪問頂き有難うございます〇┓

お元気してますか?
ピクミンやってるのかなぁ?(´∀`*)ウフフ
それとも、
もう飽きた?終了した?
他のゲームをやっていらっしゃるとか?ww

私はというとね…
あつ森、3日でなんだか飽きてしまって放置中です(笑)

A HERO AND A GARDEN 
(箱庭クリッカーゲーム×ノベルゲーム)500円
ダウンロードしてやってみたけど
これもイマイチだったわ~( ;∀;)ww

で、
無料ダウンロード、ファミコンのDrマリオやってますw

.。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†パタパタ

ニコタの方はどうしたものか…

アバターもきせかえごっこも好きだから
やりたいんだけど
毎日のコメント巡回やサークルとかどうしようか…

来年からは完全HTML5化になるけど
Googleだと相変わらず画像が出てこないんですよねぇ(*´з`)

今年いっぱいお休みにしようか考え中で…

ありがたいことに、クニさんのように
いまだに気を遣って巡回してくださる方が数人いらっしゃいます
お返し出来ず申し訳ないので
再開するまで島も閉めようかと思います
なので、気を悪くしないでねww(^^ゞ

コロナが大変だけど
お気を付けくださいね

牧物まで・・・・あと3か月(。→∀←。)キャハ♡

でわ、(*`0`*)/マタネ∼
アバター
2020/11/04 23:51
クニさん (^o^)ノ <こんばんわー

今月は課金はなるべく控えようと思ってたんだけど・・・
買ってしまいました~w

つぶやきに ”暫く巡回お休みします”と書いてあるのに
見ていないのかw いつも通りに ”お水とステキ…”と書き込みしていかれる方がいるので
日記の方も非公開にして閉じました~w

いつも寄って頂いてありがとです〇┓ペコリ
あ、あつ森 まだやっていないというww
また報告しますね~
(ρω*)ノ オヤスミー
アバター
2020/11/01 03:18
クニさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日も書いたけど
最近、訪問先増で、毎日の巡回がちょっと大変になって来てしまったので
常連様の皆さまには申し訳ないのだけれど
1度リセットさせて頂こうかと思い
明日から暫くのあいだ巡回お休みさせて頂きます<(_ _)>

明日以降は伝言板も止めようと思うので
気を悪くされませんように~w

一応、イベとキラキラは毎日クリックするつもりですw

1ヶ月程を目安にしていて
12月くらいから またぼちぼちとのんびり再開しようかなと考えています

次の新作も可愛いっぽいなぁ~w
ガーデンイベも良さげなら蒔くかもしれないけどww

巡回は飛ばしてくださいね!

風邪やコロナなどお気をつけくださいませ(´▽`)
アバター
2020/10/20 20:43
クニさん コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

お返事ありがとうございます〇┓ペコリ

ふむふむ。
設定のデータ管理ね!
欲しいソフトの一番下にも書いてあるのね!

あつまれどうぶつの森セットswitchなので
あつ森がダウンロード済みだから容量がどのくらいなのかと思って!

どっちにしても
ダウンロードよりもソフト買った方がいいよねw

にゃんこキョンシーなんて最初は書いてなかったよねぇ
あさっては黒ガだし・・・
できれば、クロミちゃんの色違いも欲しいのにな~ww

いつもありがとね

また聞きたいことが出てくるかもだけどw
その時はまた教えてね~(*`0`*)/マタネ∼
アバター
2020/10/16 21:41
再び~コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

お返事ありがとうございます〇┓ペコリ

いやいや、そんな何度も書き込みして頂いたら申し訳ないので
これで分かりましたよ~(^^;

ふむふむ、
ネットキャッシュとかではなくて任天堂カードね!
うんうん、私もそれにします!!

HDMI端子分配器、買ってきたので
多分これで やっとswitch始められるかなぁ~ww

今から、あつ森やるという…
もうあんまり流行ってないよね(笑)
また報告しま~す!

どうも有難うね(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2020/10/16 19:34
クニさん コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

またまた質問がありま~すw

switch Online のことですけど
12ヶ月 2400円 加入しようと思ってるんですが

この振り込み方法って
ネットキャッシュとかウェブマネーは使えないのですか?

お時間のある時でよいので教えてくださいませ〇┓ペコリ
アバター
2020/05/15 23:45
まことさんへ
病名がコロナの人も、そうでない人も全員が
面会無理なのが変・・・感染するからなのは、わかってるけど
やっぱり感染症の病院の在り方も考えるべきなのでは・・・
1分でも3分でも顔を見るのと、見れないのでは大違いですよね。
アバター
2020/05/15 20:57
うんうん、おじいちゃん会えてよかったですよね

数か月前までは、まさかこんな事になるとは誰も思ってなかったですよね
今年は東京オリンピックだ~とみんな楽しみにしてたのに…
このまま行くと来年のオリンピックも危ういとか!

早くワクチンができることを願うしかないです
こういう時こそ、思いやりが大事ですね(´∪`*)
アバター
2020/05/15 00:25
ゆずきさんへ
志村けんさんの時に色々と知りましたね
最後を看取れないことなどを・・・
おじいちゃん達にしてみたら失礼だけどコロナでなくても
年齢的に厳しい状態・・・
残りの時間ぐらい一緒に居させてあげたい

カニ仙人さんへ
おばあちゃんかどうかまでは、わからなかったのですが
本当に切実に真剣だったので、愛妻家だと思いたいw
何もわからないとゆう状況ほど不安な事はないですよね・・・
収まりつつある?コロナ・・・第2波は来ないでほしい。
アバター
2020/05/14 23:42
 おじいさんは入院したおばあさんの面会に通っていたのでしょうか?
 患者さんは入院できただけでも助かる可能性が上がって良いのでしょうが、
ご家族の方にしてみれば何もわからない状態で待つしかないのが現実なのですね。
 自分自身や家族や身近な人が感染しないためにも、
日頃から出来る予防処置を忘れずにしていきたいです。
アバター
2020/05/14 23:11
志村けんさんもそうですが、
コロナのせいで最後を看取れない方や
コロナじゃないご病気の方まで
感染防止の為面会できない状態ですね…。

先生も苦渋の選択だったと思いますが、会わせてあげて良かったかと。

緊急事態宣言緩和や解除県が増えますが
引き続き緊張感持って行動したいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.