Nicotto Town



大大吉♪

ニコットおみくじ(2020-05-15の運勢)

おみくじ


歯医者の日なのに大大吉w

歯医者やだなー

異常にねむい。

カラオケの夢みてたな~

ビートルズの曲が一曲もはいってないの。

ピザ食べてたな、夢の中でw

どんだけ食いしん坊なんだw

あーねむい・・・

二度寝するか。

アバター
2020/05/18 17:59
なるほどー!
アバター
2020/05/18 17:03
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。

なぞなぞは、「バッタ」が「虫」なので、
「振り向かない」、「無視した」が正解でしたぁ~。^^

ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/16 05:39
早いね~
アバター
2020/05/16 03:06
はじめちゃん、おはよう。もう起きたよぉー。
アバター
2020/05/15 17:49
しゅうへいさん 今日も暑かったですね、明日は天気が崩れそうなので涼しいでしょうか?
        なぞなぞ降参です~
アバター
2020/05/15 17:48
みみさん おつかれさま^^これから寝るとこー
アバター
2020/05/15 16:26
こんにちはぁ~。
早いもので週末、そして5月も中日になりますね。
どうやら今日も25℃を超えていて夏日が継続しましたっ。
いっきに春から夏へと切り替わったような印象です。
1974年の今日、セブンイレブンの日本1号店が出来たそうです。
コンビニができて46年も経つなんて驚きですねぇ~。
ミニストップのソフトクリームが食べたいですっ!^^

あはは。大大吉、おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
きっと、いいことあるよっ!^^

なぞなぞを置いていきますねっ。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「ウサギとカメそれにカエルとバッタがいました。
   お~い!と呼びかけても振り向かないのは誰?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取、
そして、なによりも十分な睡眠に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/15 16:24
はじめちゃん、こんにちはー。
仕事終わったよぉー。
何してるのー?
アバター
2020/05/15 13:20
みみさん だって眠かったんだもん~
アバター
2020/05/15 12:57
二度寝しちゃーダメー!
アバター
2020/05/15 08:24
陽菜ちゃん カラオケとピザって実は頼んだことないのよね~、ポテトとかサラダとかばっかで。
アバター
2020/05/15 08:23
ゆっきさん 二度寝からおはよう~
アバター
2020/05/15 07:11
二度寝いいですね(^^♪
カラオケとピザって王道ですよねww

いつも陽菜のブログに前向きになるコメントをありがとうw

わたし、本当に不器用だけど、展望ではじめちゃんを見つけると
\(^_^)/っておもうの

話せる人がどんどんいなくなるのは自分の心を閉じるから。。

はじめちゃんの明るさ優しさを見習いたいです
アバター
2020/05/15 06:09
二度寝してる頃かな~?(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.