Nicotto Town



朝食がない

ニコットおみくじ(2020-05-16の運勢)

おみくじ


昨日頼んでおいたタマゴロールがない。

ヨーグルトでも食べるかね。

さびしいなあ・・。

二度寝するか。。

コンビニに買いにいく気にもなれないしな~

歯医者が予定外にお金がかかって~

今日は予報じゃ雨だけど、まだ鳥が鳴いてる。

降ってないのかな?

昨日37.4℃まで体温があがって、

風邪薬で36.5℃まで戻った。

風邪かな?

咳や味覚嗅覚障害はないよ~

アバター
2020/05/17 07:47
みみさん おはよう^^いまいち~
アバター
2020/05/17 07:20
はじめちゃん、おはよう。
元気かい?
アバター
2020/05/16 18:54
焼きそばパンじゃ炭水化物に炭水化物じゃんw
アバター
2020/05/16 16:31
卵ロールより焼きそばパンだ!
こんにちは。はじめちゃん。
アバター
2020/05/16 09:25
陽菜ちゃん 冷凍庫にボロネーゼがあるけど朝からはきついよね。
アバター
2020/05/16 09:25
ほたさん 朝まえは食べなかったんだけど食べるようになりました。おなかぐーぐーです。
アバター
2020/05/16 08:37
頼んでおいたものがないと悲しくなりますね

おはようございます
熱が下がってよかった(^^♪

ゆっくり休んでね♪
アバター
2020/05/16 08:14
頼んでおいたものがないと、少し寂しい気持ちになりますね:;
食べたかったのにー!って私は騒いでしまいそうw

風邪?大丈夫かな?土日はゆっくり休んでね^^
アバター
2020/05/16 06:30
ゆっきさん おなかぐーぐーです~
アバター
2020/05/16 06:27
頼んでおいたタマゴロールがないんおは寂しいですね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.