Nicotto Town



考える・・・


ここで、いろいろ教えてくれたお姉さんが


今、とても病気なのね。

わたしんとこは、川は近いけど海は遠くて

わたしも海大好きで、恋しいけど、

お姉さんは、生まれ変わったらクジラになりたいくらい海が好きなのに

海から遠く離れた所に住まなきゃならなくなったんだって。

ご主人の都合でね。

・・・転勤族は、やだなー。

むりだぁ。

いい所に当たるって限らないもんね。

ちょっと変わった職業の彼いるけど、

あの人は風みたいな人だからぁ、

結婚むきじゃないよな。

って、そいつのせいで、婚期遅れてるけどさ。

アバター
2020/05/17 09:06
転勤か〜。昔夫の転勤で、一週間後から夫の実家に引越しということがあったわ。え〜Σ(゚Д゚)って思って シクシク泣いたけどね。たけどあれから今までずーっと同居よ。四半世紀経ったわ。住めば都とはよく言ったものね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.