Nicotto Town



下記病院精神科に許しがたい医者がいる!


まじで許せねぇぇぇ。


東京JK〇〇大学病院、

freesia姉さんをボロボロにした。

姉さんは半年前から予約を待ちわびてたんだ。

札幌から東京まで全部自腹で来て(2泊したって)
なのに、「あなたはうちでは治療できない」と断られたそうだ!

姉さんは、入院の日取りが決まるだけだと思ってたんだよ。
札幌からだよ。旅費かかるのくらい、アホでもわかるよね?

何?その病院?

何度も主治医が確認したそうだよ。

なのに、しゃ~しゃ~と患者の窓口だかのオンナが、
姉さんとじかに話をして来てから断る事もあると言ったと嘘ついてるってさ!

おかしいのはあたしでもわかるよ!

そーゆーのって、病院同士のやりとりでしょ?

姉さんは当然、病院関係者と事前に話なんかしてないし、
できるわけもないよね、ふつう。

なのに、なんなん???

傷付いて帰って来た姉さんを、こらしめて平気なのに何が慈恵の念だよ?

えーと・・・頭良くないから、順序良く書けないよ。

とにかく、行ったらまず、姉さんの症状を書いた主治医からのFAXが、届いてないと言いだしたそうだ。
が、姉さんの主治医は、少なくとも2回は、送ってるのに、無いと言い張って、それから、

治療できない理由は姉さんの症状を書いたFAX見てればわかるのに、あっちが無くしておいて、また催促して、その日に、
うちでは治療できない、法律?だかで、姉さんは該当しない、そんなようなことを言われて、

ただでさえ目の前真っ暗にされたような姉さんに
クソ医者がモラハラ発言を繰り返したそうだ!

「タバコ我慢できるの?(入院中)」
「大学は?(大学でてなきゃいけねーか?)」

なんだぁ?バカにするにもほどがあんじゃね?

あ、そうそう、
待っててって言って、クソ医者帰っちゃったんだってぇぇぇぇ!

あとなんかあったかな?

そうだ、その窓口のオンナ、
優しいと思ったのに、態度ひるがえしたって。あ、書いた?

で、審議するから1週間待てって言われたのに
(姉さんからのLINE見て書いてるからごめんにょ)

すぐ返事来て(審議なんかしてねーだろっ!)
直接会って決めたって言われたって!

あ~~~順不同になっちゃってごめん。でもわかるよね?


彼さんも怒り爆発よ。彼さんは顔が広いから、どっかから責められないかな。
あ、お父様とか!聞いてみようかな!お父様なら堂々と言えるんじゃない!?

でも、姉さんに怒られるかなぁ・・・。




これ読んでる皆さん、

東京のJK〇〇大学病院の精神科のKとうって医者、

頭おかしいとしか思えないよー。

姉さんはうつ病重くたって、
あたしの恩人でもあるし、すごい思い遣りあるし、
やっぱり自信とか希望とか無くしてるけど
妄想癖も無いし、嘘つけるような人じゃ無い。むしろさ
もう少しずるくなったらラクだろうにって
そんな人だよ。





アバター
2021/02/21 23:40
ありがとうね、アクアちゃん。
mTms治療は残念だったけどね。そうだねぇ・・・なんか言えば「解離あるでしょ?」とか言われるだけだと思う。
私の場合、解離といっても、健常者が社交辞令で気をはって作り笑顔上手くやりのけるのと同じで
完全解離(別人格になってその時の事を忘れていること)ではないの。
でも、どう証明するんだ?って言われるよどうせ。
前に入院した病院でも、それで変な女が私が夜中に箪笥開け閉めしてうるさいとか言って
(その女が気に入ってた男が私のこと気に入っちゃったから)
それでその病院から追い出された事あってね。

人が怖くなって来たよ・・・。
それか、私がおかしいのかなって錯覚してくる。
気持ち切り替えなきゃと思っても、
心の底は傷が深くて、だから寝てばかりよ。

ニコタは日曜だけだね。

また連絡するね。ありがとね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.