Nicotto Town



ニコ吉でた~

ニコットおみくじ(2020-05-17の運勢)

おみくじ


みなさんにも運のおすそわけ。

今日は同居人が休みで暑くなりそうなので、

エアコンつけられなくてもがいてそう~

でもお昼はお気に入りのペペロンチーノ買ってあるし、

床に寝てれば涼しいはず~

昨日は鳴らなかったアラームが今日は鳴りました。

なんなんだろうスマホ。

なんかおかしいです。

いい夢みてたんだけど内容忘れました。残念~

でもいい夢だったので朝の疲れはないです~。

あときらきらがマイナス画面にしてて離れててもクリックできることを

知りました。

楽です~。


アバター
2020/05/17 21:47
ニコ吉おめでとです。
今日タウン探したのですけど会えなかったからここきたです。やっぱり待ち合わせしないと難しいみたいなのでブログにコメ欲しいです。宜しくです。^^
アバター
2020/05/17 17:12
陽菜ちゃん 寝てばっかだからね~14時頃は野菜ジュースごくごくタイムだからいるよ~w
アバター
2020/05/17 16:27
にこ吉おめでとうw

おすそ分けもありがとうございます(^^♪

ペペロンチーノ大好きです。
元を混ぜるやつで、きのこも入れて作っちゃってますw

展望に行くけど。。。はじめちゃんに会えないの、、、、

いつか会えたらよろしくですm(__)m
アバター
2020/05/17 10:21
みみさん マニュアルがあってないようなものだからむずかしいね~
アバター
2020/05/17 08:26
はじめちゃん、おはよう。
介護の仕事しんどいねー。
はじめちゃん訪問でしょう?
訪問もそのいえそのいえのやり方、置場所があって大変だよねー。
アバター
2020/05/17 07:49
ゆっきさん ありがとう♪きらきらとれるの便利ですよね~
アバター
2020/05/17 07:39
ニコ吉おめでとう!

私もキラキラが離れてても取れることを他の方の日記で昨日知りました!
便利ですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.