Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


餃子、シュウマイ 要りませんかぁー!

餃子、シュウマイ、ニラ・ニンニク入りー! 要りませんかぁー!

マックスバリューで食料品買って サクッと帰ろうと入店したら入り口で
露天?営業している餃子屋が
「餃子、シュウマイ、ニラ・ニンニク入りー! 要りませんかぁー!」って大声張り上げていた。

なんや、なんや。
マックスバリューって大声張り上げて 餃子を売る店やったんかなぁ と困惑。

入り口横の空きスペースで餃子、シュウマイを焼いて売る商売をしていた露天商。
ところが雨が降っているからサッパリ、餃子が売れない。
そこで入り口から店内の客に大声張り上げて「買って下さい」という訳だけど
ただでさえクラスター感染が怖い と言われる時期に入り口で大声張り上げられたら これはもう営業妨害だよ。 

アバター
2020/05/18 12:09
私は平気で買いますけどね。
アバター
2020/05/18 04:23
雨降っていたから 本当に見事に餃子が売れてなかった
アバター
2020/05/18 03:12
うん!大声は危険だよぉ~~
アバター
2020/05/17 11:49
クラスター感染 って連日大騒ぎ。
おちおち 買い物もできない
アバター
2020/05/17 08:46
おはようございます。

マックスバリュー=イオンなのでどっともどっちですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.