Nicotto Town



髪が多すぎると・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

暑い!

アバター
2020/05/19 10:24
アバター
2020/05/18 21:21
だんだん毛が増えていく様子がうかがえます。
アバター
2020/05/18 09:59
アバター
2020/05/17 23:51
髪の量も一気に増えたからw
アバター
2020/05/17 22:09
こんばんわ。

顔が見えないほど前髪を垂らせば貞子です。
確か以前にそんなアイテムもでていましたね。
アバター
2020/05/17 18:03
熱中症に気を付けてね@@;
アバター
2020/05/17 14:06
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当にそうですね。
暑そうに見えます。
ちょっとカットすればいいかも。
アバター
2020/05/17 13:46
重そうな髪ですね! 櫛で、梳きましょう~ (間引きです)(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/05/17 12:00
そのイカした(「イカレた」ぢゃないゎょw)ギターで熱唱するは有名なアレでしょーか?
「ピアノ売ってちょ~だい♪」

ポチッと♪

今日のこちらは、うって変わっていいお天気です.♬
アバター
2020/05/17 11:43
暑そうですね。

鬼婆にも見えますwww
アバター
2020/05/17 11:42
髪が多すぎると暑いのは、
純毛100%だからですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ピアノの上に乗っていますね!
もしかして、足でピアノが弾けるんですか?
すばらしい~(≧◇≦)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.