Nicotto Town



とばっちり


彼さんは、元々曜日関係ない仕事だけど


今は自粛でイライラしとるー。

ジムもまだしまってるしねぇ。


「ピンポンくらいしてよー」

「なんだ?なんのための合鍵だよ?」

「ちゃんとピンポンしてたでしょー?」

「だいたいピンポンってなんだよ、だっせーな」

「じゃ、なんてゆーの?呼び鈴?もっとだっせーよ」

「・・・・・・。」

「それともさー、ピコピコピコピコピコ~ンていうの?」

「(-”-)・・・ビールあるか?」

「昼酒かい。あたし飲まないじゃん、
〇ちゃん買っておいて無きゃ無いよ」

「気が利かねーなぁ」

「なぁにぃ~?男は黙ってコンビニ!」

ぶちぶち言いながら、コンビニ行って、

ごめんの代わりに大好きなコンビニスイーツ

買って来てくれた。

150円くらいのだけどwでもうまい。

仕事柄、太れない彼さんは、

糖質オフをぐびぐび。実は強くないから、寝ちゃったよ。

そして寝言で「日焼けしてませんよ!」って叫んでた。

ぶっははははは!

豆腐みてーに白いくせして(羨ましいぞ)

アバター
2020/05/28 05:01
確かに白いよね。

でも、本当は日焼けしたいのかもよ~。
アバター
2020/05/18 10:59
日焼けしてませんよwwwwwwww
それ聞いて爆笑したのね?
おもしろすぎるぞー
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.