Nicotto Town



意外とコーデに迷う髪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

そういえばこの髪全然使ってないなーと思って今日はこれで合わせてみたんだけど、意外と難しいのね、これ。

とりあえずキラキラで貰ってかぶってみて、良いようだったら他の色も買おうかなと、思うだけ思って結局買わなかったやつだ。

色が暗いから、色味の濃い服だと沈んでしまって良く見えない。
クルクルしてるから、和物系だとなんか違和感がある。
カジュアルなイメージだから、職業系の服もピンとこないし、フォーマル度の高いものもなんか変。
長くても毛の流れが整っていれば気にならないけど、不揃いっぽいのはなんか清潔感に欠ける印象がどうしてもあって、飲食系も合わない。

とまあ、わがままばかり言いましたが。結局この白のえろーんナースになりました。
色がコレじゃなかったら、もっと明るい色だったら、きっと使いやすかったんじゃないかな。
タダで貰っておいて、わがまま言うのもなんですけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.