Nicotto Town



なになに?

画像


昨日の展望での光景。

タウンを昼モードから夜モードに変えます。と表示がでて

こんな画面にw

月がいっぱーい!

面白いから写真に撮っておきましたw

小学生の理科の教科書みたいw

今日は定期の内科です。

病院行きたくないな~

また玄関で熱はかるんでしょー?

感染しそうで怖い~


アバター
2024/05/18 17:13
はっぴー こんちー★

焼き鮭は いっぱつで 見た目でわかるけど
 エビフライは 食べてみないと わかんないねー
  衣ばかりで エビがヤセヤセであれば
   お店に 文句いいたいわーw
アバター
2020/05/19 16:50
ああ!10人で10位か~、なるほどー
アバター
2020/05/19 16:30
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^

今回のなぞなぞは、
一番遅かったので「10位」ですよねぇ~。
なので「獣医」が正解でしたぁ~。^^
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/19 06:53
ゆっきさん びっくりしたから撮っちゃったw
アバター
2020/05/19 05:59
こんな感じになるんですか~!
貴重な写真ですねww
アバター
2020/05/19 00:43
また寝るータウン散歩してたー
アバター
2020/05/19 00:36
起きたのねー。
これからどうするー?
アバター
2020/05/18 23:33
起きたー
アバター
2020/05/18 22:55
はじめちゃん、こんばんは。
起きたー?
アバター
2020/05/18 18:04
しゅうへいさん こんばんは^^濡れるか濡れないかの雨でした~
        なぞなぞむずかしいです~
アバター
2020/05/18 18:00
みみさん 寝てたー
アバター
2020/05/18 17:02
こんにちはぁ。
また新しい週の始まりましたねぇ~。
こちらは週明けの月曜日には、ずっと雨が続いているように思います。
コロナウイルスの新規感染者数が目に見えて減少していますねっ。
油断大敵ですが、とても明るい兆しではないかと嬉しくもなります。
鉢植えのレモンの白い花も終わりましたぁ~。^^

ほんとうだぁっ!
月の満ち欠け表みたいですねぇ~。
面白~い。^^

今日もなぞなぞを置いていきますっ。
気晴らしにでも、考えて見て下さい。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「いろいろな専門の医者が10人で100m競争をしました。
        さて一番遅かったのは誰でしょう?」

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/18 16:12
はじめちゃん、またねるー?
アバター
2020/05/18 13:31
みみさん ねてたー
アバター
2020/05/18 11:37
はじめちゃん、こんにちはー。
猫の病院終わったよぉー。
猫飼ってるよぉー。
何してるのぉー?
アバター
2020/05/18 10:05
陽菜ちゃん ただいま~^^午前中ゆっくりしてね^^
      お菓子食べちゃおうw
アバター
2020/05/18 09:47
はじめちゃん
午前中お休みになったw

午後から仕事ですw
綺麗だね
お月様の仲間たちw

病院気を付けて行ってきてね
きっと大丈夫(^^♪
アバター
2020/05/18 08:18
みみさん おはよう^^猫飼ってるの?いいな~
アバター
2020/05/18 08:07
今日は病院かい?
僕も猫の病院だよ。
はじめちゃん、おはよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.