Nicotto Town



久々の・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

フリマで手に入れました!

感激!

アバター
2020/05/20 11:05
その服、いろんな色、持ってないですか?
アバター
2020/05/19 17:09
暑そうww
アバター
2020/05/19 11:54
おおおお!
もじゃもんじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
わたす、もじゃもんサークル入ってるだす('◇')ゞ
そのためにがんばってフリマでGETしたものの・・
実は・・足がないwww
さすが師匠!ぬかりないですなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
お似合いですよん♪
アバター
2020/05/19 10:25
アバター
2020/05/18 23:41
かわいい色だね。しかもネジもちゃんと刺さるんだw
アバター
2020/05/18 19:56
え~ さすがフリマの帝王ですにゃ
アバター
2020/05/18 17:14
もじゃもじゃさん。コロナ菌食べてやっつけて下さいね~~(*´▽`*)
アバター
2020/05/18 17:11
ネジがあるから老馬♪さんだとわかりますね♬

おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2020/05/18 13:52
ホントにお題通り久々に拝見しましたです☆
私が始めた翌月の'19年10月にもショップにあったと記憶してましたが、
あの時点で再販だったんですね、今コーデみてきたらコチラは'15って・・・。

ネジ併用できて一安心ですね☆ うさだるまもできるかなぁ・・・。
帽子はかぶると脱げてしまうのです・・・うさだるま・・・。
アバター
2020/05/18 13:20
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
フリマ成立、おめでとうございます。
よかったですね(*^^)v
アバター
2020/05/18 11:47
うわ~~~~~^^^^(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スゴクうらやましいです!!

やっぱ、頭のネジがチャームポイントね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.