Nicotto Town




午後から大雨です(;´・ω・)

午前中に病院に行って来て良かった(^^♪

アバター
2020/05/21 15:15
mo☆ moさん、こんにちは~!
コメント有難うございます。
何故友達解除になってたのか分からないし、
annaさんから言われるまで気も付きませんでした。(;´・ω・)
すみませんでした。承認しましたので確認お願いします<m(__)m>

レインコートのコーデ お友達から可愛いねぇ(^^♪
って好評でした^^
あまりの快晴なのでお着替えしたけど、雨の日が楽しみです(#^.^#)
有難うございました!(^^)!
アバター
2020/05/21 12:36
此方に失礼します
annaのサブ子のmo☆moです
以前友だち申請して承認して頂いたと思うのですが
何故か今は解除になってしまっています
青ガチャ背景を送るのにmo☆moが使えないと困るので
もう一度友だち申請していきますので
承認お願いしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.