Nicotto Town


まあちゃん


オンライン、慣れてきました。

今日もオンラインでおしゃべりしました。
明日は教材を一緒に勉強します。
木曜日の授業の前に皆で予習します。

アバター
2020/05/19 15:59
こんにちはぁ。
久しぶりにまとまった雨が降ったような気がします。
鉢植えの紫蘭の花が咲き始めたのは、もうずいぶんと前のことですが
この雨に打たれながらも、いまだに花を咲かせ続けています。
ただ緑の苔だけの、苔の鉢植えもいくつか作ってみましたが、
雨に濡れていると、なかなか綺麗なものですよぉ~。笑^^

なぞなぞ、置いていってみますねぇ。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「航空関係者の中で着衣のことばかり気にして、
      大事にする仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
気温の変化で、体調を崩さないようにお気をつけください。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.