Nicotto Town



気分転換に^^

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^模様替えも何度目かな~?
代わり映えしないけど;気持ちの切り替えで~す。

此処、ニコタの友達の中には何カ所と色んなお部屋を持ってる
方も多い中、私なんか一部屋しか無い;;今の所増やそうとは
思わない、此のお部屋でのんびり、まったり、、で~す。

アバター
2020/05/19 16:52
乙女(旧)さん、ピーチのオテンバ、
ちゃんと10コイン貰ってますよ^^今
5か所で50コインゲットですね。
有難う、メンテの時一時的に貰えなかったよね;
でも、直ぐ良く成りましたよ^^只、動きが今一
遅い;イラ、イラする~、又、何か有れば教えてね(ペコリ)
アバター
2020/05/19 16:28
ひまわりさん 朗報です♪
タウンのコインをくれる動物が復活してます!
ビーチのオテンバは今まで「いいえ」でしたが
質問が変わったので 「はい」になります
10コイン増えました(だったかな)の表示はありませんがちゃんともらえてますd(・ω・*)
お試しくださいませ~~~^^
アバター
2020/05/19 16:14
乙女(旧)さん、前の部屋との違いも
しっかり見て呉れてて有難う^^なかなか、
持ち物が無いから思う様には;;ショップで
買える物は買い出来たのが之^^ニコ店何が有ろうと
開店と判れば何を置いても飛んでくよ~  今日も
後少しで私は終わり、4時半から夕食、5時から6時まで
もう少しニコタで遊び6時から韓ドラ、、後、PC閉じます。
又明日ね~ 今日も有難う
アバター
2020/05/19 13:46
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店開けるの忘れてました^^;; すぐ来てくれてありがとう♡

ひまわりさんのお部屋 広く見えますね お上手だわ~~
今度は螺旋階段ですね^^
アバター
2020/05/19 12:12
potatoさん、毎日だとね、日記の材料も無く成り(笑)
今日は何書こうかな~ってね、(コイン稼ぎだよ~)
そんな時、そうだ、部屋でも模様替えしてみようと、、、ね。
気分転換にも成るし^^でもね、なかなか、家具、雑貨等が
少なくて、マンネリしちゃうんだよ~  遊び、遊び。
アバター
2020/05/19 10:10
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。
素敵なお部屋にしましたね!
私も以前は2部屋持っていましたが、どうでも良い
一部屋で楽しんで下さい。

私も気が向けば、お部屋の模様替えは考えますが今のところ
今のままで過ごそう(*^^)v
アバター
2020/05/19 07:27
ノエルさん、コメント有難う^^
まぁ~架空だから思う様に無い家具の
中からの模様替え、、之又楽し、、ですよ~
之も夢?じゃぁ~あれも夢で実現しょうっと、、、ってね(笑)

此の歳でこうして遊べる、、、嬉しいですよ^^
ノエル家のレア物の魚たち、見ごたえ有るよ、偶に覗きに
行ってます ヘヘヘヘ~、今度模様替えして此処に載せてね^^
今、空とにらめっこ(笑)洗濯、どうしょうかと?降水確率は
低いんだけどな~?
アバター
2020/05/19 07:17
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一つのお部屋を模様替えし続けるのステキだし、根気も要るからスゴイよ~☆彡
私、部屋数を結構増やしたけど、その分滅多に模様替えしてなった♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
おサボリってなものだも~ん♪(*´σー`)エヘヘ♪
その上、今回、脱フラッシュ化の大改革で部屋ん中しっちゃかめっちゃかになったッス!
余計に面倒臭くなったから、部屋数増やしてもあんま意味ないと悟ったッス!(;´Д`A ```
まぁ、とりあえず、レア釣りの成果は飾りたいから少しづつ直してるッス♪(^_-)-☆
私も最初の部屋、ひまさんを見習ってもっと模様替えしよ~ッと☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
火曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.