Nicotto Town



ヨーグルト

ニコットおみくじ(2020-05-19の運勢)

おみくじ


ダイエットのために朝食をヨーグルトにしてみます。

甘さなしのやつ。

夏までに5kg痩せたいな~

お昼はのり弁です。

やだな。

幕の内弁当がよかったな。

でも食べさせてもらってるのでありがたくいただきましょうかね。

今日は同居人が休みなので寝た切りですw

雨だしいいかな

アバター
2020/05/20 13:35
服装を重視ね!むずかしー
アバター
2020/05/20 11:21
なぞなぞの答えですが「着衣」を「服装」に置き換えると
「服装を重視」なので「副操縦士」が答えですっ!^^
アバター
2020/05/20 05:25
みみさん おはよう~^^睡眠の質が悪いのかもね?悪夢でもみた?
アバター
2020/05/20 05:17
はじめちゃん、おはよぉー。
出勤する前から疲れてるー。
アバター
2020/05/20 05:06
ソラさん 酸っぱくはないんだけど、物足りない~
アバター
2020/05/19 21:59
甘くないヨーグルトは酸っぱそうw
アバター
2020/05/19 16:52
しゅうへいさん こんにちは^^苔の鉢植えいいですね。見てると落ち着きそう~。
        なぞなぞむずかしい~
アバター
2020/05/19 16:28
こんにちはぁ。
久しぶりにまとまった雨が降ったような気がします。
鉢植えの紫蘭の花が咲き始めたのは、もうずいぶんと前のことですが
この雨に打たれながらも、いまだに花を咲かせ続けています。
ただ緑の苔だけの、苔の鉢植えもいくつか作ってみましたが、
雨に濡れていると、なかなか綺麗なものですよぉ~。笑^^

ヨーグルトダイエット頑張ってくださいっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますねぇ。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「航空関係者の中で着衣のことばかり気にして、
      大事にする仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
気温の変化で、体調を崩さないようにお気をつけください。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/19 07:50
陽菜ちゃん のり弁コンビニのあんまり好きじゃないのよ~、お弁当やさんのは好きだけど。
アバター
2020/05/19 07:43
はじめちゃん
ヨーグルト私も好きです(^^♪

寝る日もいいですね
たまに寝だめしますww

はじめちゃんは、素直でかわいいねww
アバター
2020/05/19 07:33
ゆっきさん バニラアイスのほうが好きです。甘くないのはちょっと・・・。
アバター
2020/05/19 07:10
ヨーグルトは良いですよね!
私大好きです~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.