Nicotto Town



まぁ~まぁ~だ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 10

今日はピンクディー 架空ながら
嬉しいよね^^皆さんもラッキーに
成って今日一日元気で、レッツゴー

アバター
2020/05/21 05:48
たいぴーちゃん、お早うございます、もう起きてるかな?
歯医者長引くんだ;;嫌だね~歯医者、、嫌いっ(笑)
今の所何処も不具合無し、、、でも、何時、、ね~
内職してるんだね、どんな、内職?言わなくてもいいよ。
無理せず、頑張ろうね^^
アバター
2020/05/21 05:44
花びんさんお早うございます、貴方がコメント呉れてる
6時台はPC閉じて韓ドラ見てる時間で~す^^
主人が他界してもう10年が過ぎます;朝から縁起でも
無い話でゴメンね、今は遠くから私の幸せ願ってると。
アバター
2020/05/20 20:43
こんばんわ!
お元気でお過ごしでしょうか?
今日、歯医者へ行ってきました
まだまだ続くみたいです。
歯を綺麗にするまでやるみたいです。><
よっほど、よごれているみたいです><
よく磨いているのにね。
今さっき、痛み止め飲みました><
明日は、内職のお給料が来ます。
2か月分です。
うちの障碍者の会社は、遅いのよ!
でわおやすみなさいZzzz
アバター
2020/05/20 18:15
ピンクディーおめでとう~♪ 
今日も一日、楽しかったですよ。

お名前の由来、ありがとう。
いつも心に太陽をステキです
アバター
2020/05/20 13:11
そうなんだ、同じなんだ^^
何も無い事が良い事ですよ~
こうして、遊べtてる事が一番で~す、
でもさ~同じ場所で同じ数出た、、何となく
嬉しいよ~ 親子だ~^^~
アバター
2020/05/20 12:52
ひまわりさん こんにちは^^
わぁ ビックリ 全く一緒だぁ(゚〇゚)!!
ゲームで4 ペットで10
これはきっと良いことがある前触れだわ(〃'▽'〃)
アバター
2020/05/20 12:26
potatoさん、17個、おめでとう^^
キラ、キラの情報はね、日記広場で、誰かが
書いてますよ^^後、半日、如何お過ごしでしょう?
私は変わらず、2時から4時までテレビ見ま~す。
寝っ転がってね ハハハハハ~、
アバター
2020/05/20 12:21
ノエルさん、私は少ない方です;
何個でもいいや、知らぬ間に貯まる、
其れでいいのだ^^ は~い、今日も
元気でガンバルンバって参りま~‘す^^
アバター
2020/05/20 11:26
!☆☆**今日は**☆☆!

キラキラ、今朝は私が良かったね、17個でした。
今朝は何時も教えてくれる人が2人とも書かれてなくて
探しました。時間がかかったよ。!(^^)!
アバター
2020/05/20 10:14
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本日は三日に一度のピンク出現日~☆彡(`・ω・´)b
お互い10キラキラげっちゅ~ヤッタね~ん☆彡(^_^)v
今日も一日無理せず無茶せず、明るく元気に楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.