Nicotto Town



・・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

懐かしいです。

アバター
2020/05/21 10:29
初心者の服?
私の、どこ、いったかな~?
アバター
2020/05/21 10:14
アバター
2020/05/20 23:40
初期服は一番最初に売っぱらったw
アバター
2020/05/20 21:07
こんばんわ。

んーこり初心者服て記憶に無いですね。
アバター
2020/05/20 20:58
初心者服ですね
アバター
2020/05/20 18:25
うちにも1人だけ、同名の男子アバがいますが、この服は初めて見たかも・・・?
時代の差ですかねぇ、
最近フリマで入手してお揃いでピヨしてた小学生服も詳細みたら「C限定」とあってビックリ・・・!
昔の方がアイテム充実してた・・・のかな・・・? Cモノでさえも・・・。
アバター
2020/05/20 17:21
新鮮コーデですね(^▽^)/♬
ネジがやっぱりナイスです♬
アバター
2020/05/20 17:19
初期服、懐かしいですね。^^
アバター
2020/05/20 16:37
チェック柄のバックが、いい味出してますね。
アバター
2020/05/20 15:14
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭のネジが板についてますよね♪
懐かしいのは服なのでしょうか?
涼し気ですが、足元が蒸れ蒸れ・・(笑)
アバター
2020/05/20 15:11
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

最初の服ですね。
男性のはあまりよく知りませんでした。
こうやって改めて見ると可愛いですね。
アバター
2020/05/20 14:55
懐かしいのですか? 黄髪ですか? (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/05/20 14:34
師匠!
かつてパツキンだったんすか?!
それとも・・・・すね毛が緑かったんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.