Nicotto Town



2年間咲いてたスイートピー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
順位 大きさ
83位 スイートピー【白】 4.48cm

2年間ずーっと咲いてたお花を収穫したら

83位に入賞しましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱりニコタは優しぃε٩(๑>ω<)۶з


アバター
2020/06/09 10:48
げんたろうさん

いえいえ いつもありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
こちらこそよろしくお願いいたします。
アバター
2020/06/09 05:09
おはようございます。
私なんかでよければ、友達申請、よろしくお願いします。
アバター
2020/06/04 22:33
タニシさん

もう夜になっちゃいましたが お昼はハンバーグを食べました\(^o^)/
アバター
2020/06/04 12:19
美夕さん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/06/03 09:38
りりかさん

ですよね~(●︎´▽︎`●︎) 
アバター
2020/06/02 21:15
うんうん個人的に 自粛 これが政府からも 自分からも無理の無いやり方なのだと思いますね~
アバター
2020/06/02 17:57
りりかさん

ほんとワクチンが出来るまでどこか安心出来ませんよね(>_<)
自粛解除になったけど 逆にみんなの反動が怖いです(>_<)
もうしばらくは個人的には自粛して様子をみようと思っています。
アバター
2020/06/02 07:18
おはようございます水素敵♪どうぞ~
話を聞いてくれてありがとう^^です
今は自粛解除にも なったので 気分も軽くなってます

ユウチューブを普段見てて 気になって人より多く中コロ関連見ていたのでしょ
刺激が強かったのかもですw
早く中コロの ワクチンが出来たらいいですね~それまで待ちたいです
アバター
2020/06/01 22:23
りりかさん

大変な思いをしたんですね(>_<)
そんなことが起こったら 余計に不安になったり怖くなったりしますよね。
よく頑張って耐えましたね;ω; イイコイイコ( ´・ω・)ノ(*´︶`*)
新型コロナウイルスという得体の知れない物のせいで
日本だけじゃなく世界中が大きな不安と深い悲しみに覆われました。
何が大丈夫で何が正解なのかわからず 毎日不安になりながら生活してますよね;ω;
何か不安や恐怖とか吐き出したい時は遠慮せずに
ここにでもいいので吐き出してくださいね。
アバター
2020/06/01 11:31
うんうん 優しい美夕さんの言葉が嬉しいです
2月に中コロの恐ろしいウイルスの話が中国から 日本に
致死率が高いと聞き 恐ろしく思ってたら・・

夕方お風呂から上がって 夜になってまだ 湯上りのほかほかが残ってて
うとうと 体がほかほかでぼんやりと 熱があるのかな?
熱。。とか ええコロナか。。。
コロナと思ったら 咳が出てきて 間接の痛みが有るとかで 
→お腹が痛くなり →腰 →足 
背中 →肩 →腕  →指の関節まで全身 痛くなり
夢現の中 朝になったらと それまでは 本当に痛かったのです
痛い痛いとベッドの中で 朝を待ち・・

朝目が覚めて 立ち上がった時 全然痛みが無くて 
。。。これは何??どうしたのだろ・??

怖いと思う余りに こんなゆめうつつか、、分らない事が起こったんです
アバター
2020/05/31 00:00
タニシさん

きゃぁ~~~(>_<) ごめんなさーい<(_ _)> 
タウンではま~~~~ったく周りを見ていないので
キラキラを集めたら一目散に帰ってました(^_^;)
大変失礼しました(^_^;)
アバター
2020/05/30 00:07
ショップ広場で美夕さんに近づいたら飛んで行ってしまった・・。
アバター
2020/05/28 20:40
タニシさん

今日のお昼は・・・焼きそばを食べましたw
アバター
2020/05/28 20:20
りりかさん

そうなんです(>_<) あっという間に2年が経ってました((´д`)) ブルブル…
アバター
2020/05/28 11:55
お昼ですよー。美夕さん、何を食べますか~?
アバター
2020/05/28 10:10
いつ帰ってくるのかなとか 思ってたけど。。
2年も経ってたんですね~
アバター
2020/05/26 23:00
タニシさん

全面的に解除されましたね。
北海道では知事が引き続き31日まで自粛を継続しますと言ってました。
解除数値を下回ってる地域は解除しないほうが みんなもヤバっと思って
もっと気を引き締めると思うんですが・・・
アバター
2020/05/25 23:12
政府が緊急事態宣言を全面解除ー 解除数値を発表しておきながら神奈川まで。。
感染者増の場合は真っ先に叩かれるでしょう・・。
あっ、北海道も~。
アバター
2020/05/25 09:03
陽菜ちゃん

おはようございます(。◠‿◠。)
スイートピーも2年ずっと待っててくれました;ω;
ホント皆さんお優しいです;ω;
アバター
2020/05/25 08:40
みゆちゃんおはよう(^^♪
スイトピーもずっとみゆちゃんを待ってたね(^^♪

運動して仕事に行ってきます
アバター
2020/05/24 09:58
菜乃さん

リハビリ期間で少し様子をみようって思ってたのに(^_^;)
イベントがあったりするとついつい(^_^;)

ゲームは全然していません。
ニコタに戻って久しぶりでした。
あつ森飽きちゃったんですねwww
アバター
2020/05/23 18:22
こんばんは^^:
かわいいものが購入できてよかったですね。
にこっとってなぜか
自作でつくれる衣装とかないので
実装してほしいですね

最近何かゲームされてますか?
ここ2週間あつ森あそばなくなりました・・。
すでに飽きてきました。
アバター
2020/05/23 09:34
りりかさん

ニコッとタウン本当に有難いです(。◠‿◠。)
アバター
2020/05/22 14:15
ニコットは良いよね~ 
何時もあって 何時でも入れて いつも美しく明るく優しいね^^
アバター
2020/05/21 23:22
タニシさん

ありがとうございます^^
えっと 今は特濃オレンジスカッシュを飲んでますw
アバター
2020/05/21 23:19
おおー、それはおめでとうございます~!
美夕さん、何を飲みましょうか?
アバター
2020/05/21 21:56
菜乃さん

桜と紅葉良いですね✿
やっぱりお庭が綺麗だと訪問してほっこりします(。◠‿◠。)
まだプレミアムショップのお花を見てないのですが
新しいお花とかあるのかな?
また一からメガ花作っていきたいです^^
アバター
2020/05/21 21:47
ひとえさん

こちらこそ優しくしてくれてありがとう~<(_ _)> 
スイートピーも2年も待っててくれました(。◠‿◠。)
パソコンが壊れないようにガンバリマス!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2020/05/20 23:31
わたしはさくらの木だけずっと数年残したままです。

すべて桜と紅葉にする予定です。
アバター
2020/05/20 23:15
二年間、花壇を守ってくれてたんですね。
帰ってきてくれてありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.