Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 7

おやすみなさい。。。


アバター
2020/05/21 23:24
サリーghan  何か気になる事があるのね。

 この前のピグの件かな?あまり聞いてはいけないかと思ったから
聞かなかったんだけど。。。
PCのゲームの世界も 中々難しいって 思ったことが多々あるから
ことねも、ビックリする事、勘違いされた事等 ショックな事件も有りました(´;ω;`)ウゥゥ

だから、尚更 課金はしない事にしてるんよ^^
遊びだって割り切るように 心掛けてるけど
中々難しいよね。 自分の心の中で踏ん切りがつかない事も多いよね。
アバター
2020/05/21 22:53
気持ち が 今だに晴れてない 事があって ニコた も 楽しめて ないのよね
      それと 今回のイベントは また 課金イベントですものね
      種  課金ですものね いべんと は 課金辞めてもらいたいわー
       たのしめないですもの 
アバター
2020/05/21 18:42
こんばんはぁ。
今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
少しずつですが、その大きさを膨らませています。
冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
       「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/21 05:07
おはようございます。
トータル2ケタ、
おめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.