Nicotto Town



また夜中に起きた

ニコットおみくじ(2020-05-21の運勢)

おみくじ


19時過ぎに寝たからだろうけど0:00に目がさめた。

0時前に同居人が寝てたのも珍しいけどw

友達も同時に起きたみたい。

ラインが来た。

二度寝すると書いてあった。

あたしも二度寝する。

でも以前はこの時間起きてたんだよなあ~

睡眠時間長くなったな~

薬の副作用もあるけど。人間が堕落してるかんじ。

梅雨もあるし6月からの職場復帰はあきらめたけど、

7月になって改善するのかなあ・・・。

資格試験が危うくなってきたぞ。

来年の1月、資格試験やるのかな?密だよ?

二会場設けてソーシャルディスタンスとるのかな?

アバター
2020/05/23 06:01
5:25には起きてたよ
アバター
2020/05/23 05:37
起きるんだー!
はじめー!
アバター
2020/05/23 04:09
はじめちゃん、おはよぉー。起きたよぉー。
アバター
2020/05/22 16:49
それではいまか~むずかしい~
アバター
2020/05/22 15:23
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。^^
今回のなぞなぞの問題は、前文と後文には脈絡がなくて
なぞなぞは「それではいま」の字数を聞いていることになります。
なので「6文字」で、「6字」が正解になりま~す。
「今」の「2字」でも、今回はOKになっていますっ。^^
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/22 04:40
けんさん 上り坂だったときもあったんですけどねえ、運気がさがってきて~
アバター
2020/05/21 23:58
いいんです^^人間は向上したり、堕落したり、上り坂、下り坂、紆余曲折、右往左往、前進後退、一歩進んで二歩下がり、二歩進んでは一歩さがり・・・・・・・・・・
アバター
2020/05/21 19:34
かなちゃん がんばれ!
アバター
2020/05/21 18:22
はじめちゃん、コメントありがとう。
こうして心配してくれる友がいるから勇気もらって頑張れます。
明日、装具のかたどりに行くけど、装具つけると動きにくそう><
でも、今しないと軸が前よりになっている様で、O脚蟹股になるって
我慢して治します。そうでないと手術いやだもん
いつも、本当にo´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ガンバルヨ^
アバター
2020/05/21 17:36
薬と寒さとおなかが減ってるから~
アバター
2020/05/21 16:45
よく寝るなぁー。
薬のせいだねー。
アバター
2020/05/21 16:28
みみさん ねてたー
アバター
2020/05/21 16:27
しゅうへいさん こんにちは^^寒いですね~、エアコンいれないで頑張ってます。
        なぞなぞわからないです~
アバター
2020/05/21 15:51
寝てるなぁー?
アバター
2020/05/21 15:16
はじめちゃん、何してるのー?
今僕車検受けてるー。
アバター
2020/05/21 15:05
こんにちはぁ。
今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
少しずつですが、その大きさを膨らませています。
冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

なかなか先が読めないそういう情況ですね。
少しずつでも、前進しましょう。^^

なぞなぞ、置いていってみますね。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
       「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/21 14:53
できてるといいね。
アバター
2020/05/21 14:50
ワクチンはできてないけど、治療薬はできてきてるよ。
アバター
2020/05/21 14:25
ワクチンができないとね~
アバター
2020/05/21 14:23
甘いかなー?
はじめちゃん、こんにちは。
アバター
2020/05/21 13:40
みみさん 甘いな~
アバター
2020/05/21 12:51
いやいや、来年にはコロナ終結してるよ。
アバター
2020/05/21 09:49
陽菜ちゃん 寝るのは気持ちいー!落ち着いてるといいね。
アバター
2020/05/21 06:58
はじめちゃんたくさん寝ると気持ちいいですよね

来年の一月までに、落ち着いて居たらいいですね(^^♪
二度寝ってなんであんなに気持ちいいんだろうね♪

お仕事無理しないでね。
アバター
2020/05/21 06:35
ゆっきさん やっぱりソーシャルディスタンスとりそうですよね~
アバター
2020/05/21 06:22
来年の1月ですか~。
その頃には少しマシになってるかもしれませんね。

ソーシャルディスタンスとって・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.